大森南朋 浅見れいな 熱愛 交際 画像

大森南朋 浅見れいな 熱愛 交際 画像 。 NHK大河ドラマ「龍馬伝」で武市半平...


大森南朋 浅見れいな 熱愛 交際 画像

大森南朋 浅見れいな 熱愛 交際 画像 。

NHK大河ドラマ「龍馬伝」で武市半平太役を演じる
人気の個性派俳優 大森南朋 と女優 浅見れいな の
熱愛 真剣 交際 が発覚!

ハゲタカ DVD-BOX大森南朋

大森南朋 と 浅見れいな の 熱愛 交際 を報じたのは、
28日発売の「フライデー」。

二人が交際することになったきっかけとは!?

asami.jpg

大森南朋&浅見れいな「12歳差」真剣交際より

フライデーによると、今月下旬、 浅見れいな の
自宅マンションから時間差で出てきた2人は、
通りで合流した後タクシーでバーに向かい、
楽しいひとときを過ごしたとのこと。

寄り添って歩く姿や浅見がいとおしげに
大森南朋 を見つめる写真などが掲載されている。

セレぶり3 DVD-BOX II/浅見れいな

大森南朋 といえば、PUFFYの吉村由美と結婚間近
とまで言われながら、昨年秋に破局。

そのわずか数ヶ月後の同年暮れには、吉村由美が
一般男性と結婚・・・。

一方の 浅見れいな も2年交際した俳優の 森山未來 と
昨夏に破局。

そして、森山は今年3月に一般女性とのできちゃった
結婚を発表。

二人とも元カレ、元カノが結婚しているんですね。

2人は昔からの飲み仲間だそうで、浅見が12歳年上の
大森に演技や恋の悩みを相談するなど、兄のように慕って
いたとのこと。

大森も以前から、浅見の純粋なほど一途に仕事に
向き合う姿に共感を抱いており、昨年秋ごろから
自然な流れで交際がスタートしたそう。

両事務所とも 交際 について、コメントはしていませんが、
12歳差を乗り越えて、いい方向に進むといいですね♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事