上戸彩 V6 の 森田剛 と 交際 9年 熱愛 宣言 画像

上戸彩 V6 の 森田剛 と 交際 9年 熱愛 宣言 画像 ! 女優 上戸彩 が...


上戸彩 V6 の 森田剛 と 交際 9年 熱愛 宣言 画像

上戸彩 V6 の 森田剛 と 交際 9年 熱愛 宣言 画像 !

女優 上戸彩 が15日、都内で開かれた紳士服メーカー、
AOKI の新CM発表会に登場。

上戸彩/Happy Magic~スマイル・マイルス・マイルッス~

交際 9年 とされる V6 の 森田剛 との関係について、
上戸彩 は、「ずっといい恋しています」と認め 熱愛 宣言!

上戸彩 V6 の 森田剛 との 交際 宣言 したのは、
公の場では初めてで、「いつも幸せ。ハッピーなオーラを
出していたい」と終始笑顔だったよう。

上戸彩 ちゃん、アメトーークなどでも、
「やっぱり 上戸彩 芸人」という特集が組まれるほど
芸能人にも大人気!

今回、ハッキリと V6 森田剛 くんとの 交際 を
認めたことで、ショックを受けた人も多いのでは!?

uetoaya.jpg

上戸彩、交際9年V6森田との熱愛宣言

AOKI の新製品「プレミアムウォッシュスーツ」
「もてスリムウォッシュスーツ」のCM発表会に
登場した彩ちゃんは、「今いい恋はしてますか?」との
報道陣の問いに、「ハイ!! ずっと、いい恋してます」
と堂々と答えたとのこと。

2人は、2001年4月期放送の連ドラ「嫁はミツボシ。」で
兄妹役を演じ、意気投合。

02年12月に写真誌で初めて 交際 が報じられましたが、
その際、双方の所属事務所は 交際 の事実を否定。

7年余りの歳月が経った先月14日のホワイトデーに
デートしていたことが女性誌に掲載され、 熱愛 報道が
再燃した。

これを受けて、「ホワイトデーは楽しく過ごせました?」
との質問も飛んだそうですが、 上戸彩 ちゃんは、
「そうですね、楽しかったです」と嬉しそうに照れており、
森田剛 との 交際 を初めて認めた瞬間でもあった。

AOKI のスーツの新製品は、洗濯機で丸洗いできるタイプ。
16日からオンエアされる新CMでは、このスーツを着た男性に
背中から抱きつくラブシーンがあるそう。

「あまりラブストーリーをやったことがなく、男性との絡みが
少ないので、“ラブ”的なものは恥ずかしくて…」と彩 ちゃん。

AOKIのイメージキャラクターになって7年目。
「うれしいです。7年もやっているなんて信じられないし、
ありがたい」と恋も仕事も順調で笑顔満開♪

13日からスタートしたフジテレビ系主演ドラマ
「 絶対零度 ~未解決事件特命捜査~」も初回
平均18・0%という高視聴率を叩き出し、
「視聴率がいいと差し入れが増えるんです。
たくさんお祝いしてもらって、うれしかった」と
ご機嫌の上戸彩 ちゃん。

ただ、芸能人のファンも多く、あわよくばと淡い期待を
抱いていた芸能人達は、今回の彩ちゃんの 交際 宣言で、
ショックを受けている人もいるかも!?

「やっぱり 上戸彩 芸人」たちは、 熱愛 宣言 を
受けても、彩ちゃんを応援していく覚悟なのでしょうか(^_^;)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事