吉高由里子 玉木宏 と 破局 !? flumpool 尼川元気 と 交際

吉高由里子 玉木宏 と 破局 !? flumpool 尼川元気 と 交際 報じら...


吉高由里子 玉木宏 と 破局 !? flumpool 尼川元気 と 交際

吉高由里子 玉木宏 と 破局 !? flumpool 尼川元気 と
交際 報じられる!

女優 吉高由里子 と俳優 玉木宏 が 破局 。
玉木宏 に近い関係者が 吉高由里子 との
破局 を明かしたそう。

パリだ!プラハだ!!ぎゃぼー!!!のだめカンタービレ in ヨーロッパ

一方、15日発売の「女性セブン」では 吉高由里子 と
4人組ロックバンド flumpool ベーシスト 尼川元気 の
“夜桜デート”が報じられている。

吉高由里子 さん、テレビで見ていても、不思議キャラに
見えますが、魔性の女ぶりを発揮していますね!

yoshitaka.jpg

吉高由里子、新恋人?玉木宏と破局していた

吉高由里子 と 玉木宏 は、09年1月のTBS系ドラマ
ラブシャッフル」での共演がきっかけで交際に発展。

同年6月に青森・八戸でのデートが報じられた際、
玉木宏 は、「仲良くさせてもらっているのは事実です」と
交際 を認めていましたよね。

しかし、玉木さんのに近い関係者によると
「1カ月ぐらい前に別れたと聞いています。
最近、吉高さんはドラマや映画の撮影、
玉木もライブや映画の撮影で忙しくほとんど
会えていなかったようです」とのこと。

吉高由里子 の所属事務所は 玉木宏 との 破局
について「ノーコメント」だったそう。

破局の一方、吉高由里子 と flumpool 尼川元気 の
交際 が報じられた。

flumpool / What's flumpool!?

二人は、同じ所属事務所だそうで、東京・目黒川の
桜並木にほど近い居酒屋で食事。

吉高が料理を箸でつまんで尼川の口元まで運ぶなど
ラブラブモード全開だったとのこと。

午後9時すぎに店を出た2人は、尼川のマンションへ。
吉高が部屋から出たのは翌朝の午前9時過ぎだったという。

所属事務所は二人の交際について、
「その日はテレビゲームで盛り上がり、徹夜をしてしまった
そうです。恋愛関係ではなくお友達ということです」と交際を
否定したそう。

吉高由里子 さんも 玉木宏 さんも恋の噂が絶えませんね(^_^;)

お互いドラマに映画にと多忙でしょうから、すれ違うのも
無理ないような気がしますが・・・。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事