虻川美穂子 桝谷周一郎 さんと 結婚 !? はねトび で公開 プロポーズ

虻川美穂子 桝谷周一郎 さんと 結婚 !? はねトび で公開 プロポーズ ! 女...


虻川美穂子 桝谷周一郎 さんと 結婚 !? はねトび で公開 プロポーズ

虻川美穂子 桝谷周一郎 さんと 結婚 !?
はねトび で公開 プロポーズ !

女性お笑いコンビ 北陽 の 虻川美穂子 が、
4月7日放送のフジテレビ系「 はねるのトびら
春の2時間スペシャル!」で恋人のカリスマシェフ、
桝谷周一郎 さんに プロポーズ するのだそう!

交際2年になる 桝谷周一郎 さんと 結婚 したい
虻ちゃんのために、試練を課した公開 プロポーズ の
場が はねトび から用意されたそうですが・・・。

虻川美穂子 は、 桝谷周一郎 さんと 結婚 する
ことが出来るのか!?

abukawa.jpg

虻ちゃん結婚へ「はねトび」で公開プロポーズ

はねるのトびら で用意された企画は、ボクシング
WBC女子ライトフライ級5位、ステファニー・ダブス
との3R勝負。

東京・青海の湾岸スタジオに用意された特設リングには、
約400人の観客とともに、イタリア料理店「オステリアルッカ」
オーナーシェフで 虻川美穂子 の恋人 桝谷周一郎 さんも
招かれていた。

虻ちゃんと 桝谷周一郎 さんの出会いは2年前、
北陽がレギュラー出演するTBS系「はなまるマーケット」の
共演がキッカケとなったそう。

桝谷さんの優しさにひかれた虻ちゃんが猛アタックし、
桝谷さんが虻ちゃんのファンだったことから交際に発展♪

「婚期を逃したくない」という不安に駆られた虻ちゃんは、
昨年9月「 はねトび 」スタッフに相談。

そこでスタッフは12月23日放送回に桝谷さんを番組に
登場させ、世間に2人の交際を認知させることに成功!

虻ちゃんがいかに本気で 結婚 を考えているかを
激闘を通じて 桝谷 さんに知ってもらおうとロバートの
山本博やキングコングの西野亮廣らが今回の企画を考案。

虻ちゃんが最後までリングに立っていることができれば、
公開 プロポーズ が出来るというルールに、相手の左フックを
食らいダウンする場面もあったそうですが、最後まで立ち続け
プロポーズの権利を獲得!

恋人の桝谷さんはプロポーズのことを知らされていなかった。

試合後、桝谷さんは場内放送に促されて「LOVE」と
書かれたリング上へ上り、精根尽き果てた虻ちゃんは
意を決してマイクを握り、

「こんな私ですけど、周一郎さんのお嫁さんにしてください」
とストレートにプロポーズ。

桝谷さんは、 はねトび 番組スタッフに「心を打たれました」
と打ち明けたそうですが、虻ちゃんは大好きな彼との 結婚 を
勝ち取ることができたのでしょうか!?

もうすぐ はねトび スペシャルが始まりますが、
虻ちゃんと 桝谷周一郎 さんの 結婚 の行方が
気になりますね!

ココで 結婚 が決まれば、周りの独身女芸人達に
やっかまれそうですが(^_^;)

見事、プロポーズが決まること祈っています!
ガンバレ、虻ちゃん♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事