よゐこ 濱口優 と 倉科カナ 熱愛 交際 発覚 画像

よゐこ 濱口優 と 倉科カナ 熱愛 交際 発覚 画像 ! お笑いコンビ「 よゐこ...


よゐこ 濱口優 と 倉科カナ 熱愛 交際 発覚 画像

よゐこ 濱口優 と 倉科カナ 熱愛 交際 発覚 画像 !

お笑いコンビ「 よゐこ 」の 濱口優 と、NHK連続
テレビ小説「 ウェルかめ 」 ヒロイン を務めた 倉科カナ が
熱愛 交際 していることが発覚。

倉科カナ ビーチ・エンジェルズ

よゐこ 濱口優 といえば、 ゆうこりん こと 小倉優子
交際 していたが破局。

破局直後の08年夏ごろから 倉科カナ と 交際 をスタート。
朝ドラ撮影中はなかなか会うことができなかったそうですが、
終了後の2月下旬から濱口のライブ会場を訪れる 倉科カナ の
姿や東京・お台場でのデートが目撃されているそう。

またもや芸人と美女の組合せという年の差16歳
カップルは、ゴールインとなるか!?

hamaguchi.jpg

よゐこ濱口 16歳年下朝ドラヒロインと熱愛

倉科カナ といえば、 ウェルかめ ヒロイン で一躍人気に!
愛らしい笑顔に加え、NHK朝ドラ史上“最胸”といわれる
89センチFカップバストで若い男性視聴者層を釘付けに
した朝のアイドル♪

倉科かな はお笑い好きを公言しており、フジテレビの
コント番組「コンバット」などでお笑いタレントと共演。

そうした交友関係を通じて よゐこ 濱口優 と出会ったよう。
濱口の少年のような無邪気さと気さくな人柄に引かれた
ようで、16歳の年の差はあるものの、倉科は努力家の
しっかり者なので、お似合いのカップルとの声も。

アイドルの登竜門である06年ミスマガジンのグランプリ
だった倉科は、当時からの友人たちにも 交際 を報告。

周囲では「 交際 が始まって1年半ほど。本当に仲がいい」
と話している。

濱口優 との 交際 スタート後の09年4月に
「 ウェルかめ 」の ヒロイン に抜てき。

5月末からドラマの舞台となった徳島や大阪で撮影。
長距離恋愛となりましたが、今年2月18日に撮影も終了。

休む間もなく、3月初旬から日本テレビ「Mother」
(14日スタート水曜後10・00)の撮影に入った。

そのハードスケジュールの合間を縫って、2月末には
東京・新宿明治安田生命ホールでの「 よゐこ 」の
ライブを訪れ、濱口に熱い視線を注ぎ、人目をは
ばからず大笑いしたり熱い拍手を送っていたそう。

濱口優 と 倉科かな は、東京・渋谷やお台場などで
夜景を楽しみながらの仲むつまじいドライブデートが
目撃されているとのこと。

濱口優 さんと 倉科カナ さんの16歳差の 熱愛 交際
にはビックリしました!

ゆうこりんと破局し傷心中の濱口さんを、倉科さんが
癒やしてくれたようで、お笑い仲間にも「大切な存在」と
明かしているとのこと。

濱口さんは、ベビーフェイスで「可愛い」という
女性も多いようですね(^^)

倉科カナ さんもそんな濱口さんに母性をくすぐられた
のでしょうか!?

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事