イ・ビョンホン 写真集 に ファン激怒 !

イ・ビョンホン 写真集 に ファンからの苦情が殺到!


イ・ビョンホン 写真集 に ファン激怒 !

日本でも人気の韓国人俳優、イ・ビョンホンさん(37)の写真集
「パリイ」(鋤田正義撮影、角川マガジンズ、9300円)で、
「イさんの顔が割れて見づらい」と、出版社に苦情が寄せられているそうです!

%E3%82%A4%E3%83%93%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%9B%E3%83%B3%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%9B%86.jpg


オバサマ達が多いと思うので、苦情の数もスゴイんでしょうね(-_-;)
その写真集、ちょっと見てみたいです。。。

日本でも人気の韓国人俳優、イ・ビョンホンさん(37)の写真集「パリイ」
(鋤田正義撮影、角川マガジンズ、9300円)で、「イさんの顔が割れて見づらい」と、
出版社に苦情が寄せられている。
顔が中央にある写真を見開きページに載せたためだ。
同社は「確かに見づらいカットがある。
対策を検討しており、年内には実施したい」としている。
 写真集はA4版160ページ。
パリの風景をバックにしたイさんの写真が収められている。
問題の写真はそのうち9カット。イさんの顔が見開き2ページの中央にあり、
とじ込み部分に入り込んで見えにくくなっている。
 同社によると、7月12日に発売され、初版4万5000部はほぼ完売。
「好意的な感想も含め、数百件のご意見が寄せられている」という。
 顔が割れたカットについては「カメラマンの『ありのままに伝えたい』
というこだわりもあり、切ったり寄せたりしなかった」と説明。
ただ、苦情が相次いだことで「見づらいカットについてはきちんとした形で
見ていただけるよう、具体策を検討中」としている。
 写真集を購入したイさんの大ファンという兵庫県西宮市の主婦(39)は
「顔の真ん中がくぼんでおかしな顔になり、見るのがつらいほど。
なぜこんな形で掲載したのか。楽しみにしていたのに残念」と話している。

%E3%82%A4%E3%83%93%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%9B%E3%83%B3.jpg

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事