木村佳乃 ウエディングドレス 購入 ! 東山紀之 と5月末にも 結婚

木村佳乃 ウエディングドレス 購入 ! 東山紀之 と 5月末にも 結婚 !? 少...


木村佳乃 ウエディングドレス 購入 ! 東山紀之 と5月末にも 結婚

木村佳乃 ウエディングドレス 購入 ! 東山紀之 と
5月末にも 結婚 !?

少年隊 東山紀之 と女優の 木村佳乃 が5月末にも
結婚 するそうです!

泣かないと決めた日 DVD-BOX

木村佳乃 はすでに ウエディングドレス を 購入 済みで、
東山紀之 の時代劇「必殺仕事人 2010(仮)」の収録が
終わった後、正式に 結婚 発表される見込みとのこと。

東山紀之/必殺仕事人2009 DVD-BOX上巻

木村佳乃 と 東山紀之 は、08年3月の舞台共演を
きっかけに交際をスタート。

2人とも芸能界で浮名を流してきたわけですが、
ついにビッグカップル誕生となるか!?

higashiyoshino.jpg

ドレス購入!東山紀之&木村佳乃5月末にも挙式

木村佳乃 は年明けの1月に都内のデパートで
ウエディングドレス を 購入 。関係者によると、
親しい人にはすでに 結婚 の報告は済ませて
いるようで、式に向けて着々と準備をしている
段階とのこと。

東山紀之 は現在、京都市内のスタジオで時代劇
必殺仕事人」を収録しており、4月半ばにクランク
アップする予定。

木村佳乃 も7月クールの連続ドラマで主演する方向で
調整されていることから、5月末から遅くても6月上旬
までに挙式するのではと見られているそう。

一方、ジャニーズ事務所はこの日、 結婚 について、
「そのような報告は受けておりません」とコメント。

しかし、今日1日発売の週刊誌「週刊文春」も
2人の 結婚 を報道。

ヒガシ は、昨年12月に米ハワイを訪問し、
当時、所属のジャニーズ事務所では「仕事のため」
としていたが、式場となる教会の下見だったとの情報も。

木村佳乃 さんと 東山紀之 さんは、昨年の11月に
交際が発覚。

その時に、東山さんが今年中の 結婚 を宣言して
いただけに、いよいよ芸能界のビッグカップル誕生か!?
と注目を集めています。

2人とも性格がサッパリしてそうなので、
息の長いカップルになりそうですね(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事