森山未來 結婚 発覚!新妻は 妊娠 出産

森山未來 結婚 発覚!新妻は 妊娠 出産 ♪ 俳優 森山未來 が一般女性と 結婚...


森山未來 結婚 発覚!新妻は 妊娠 出産

森山未來 結婚 発覚!新妻は 妊娠 出産 ♪

俳優 森山未來 が一般女性と 結婚 していたことが
わかりました。しかも、新妻は 妊娠 中で、10月には
第1子を 出産 予定で、パパになるとダブルのオメデタ♪

森山未來 武田鉄矢 リミット 刑事の現場2

森山未來 くんといえば、2004年公開の映画
世界の中心で、愛をさけぶ」で主人公を演じて、
一気に注目を集めた若手人気実力派俳優。

「世界の中心で、愛をさけぶ」といえば、私も映画館に
見に行ったのですが、隣に座っていたおばちゃんの
お腹のなり具合がハンパなくて、泣ける話なのに
大事な場面でも、それが気になって集中して見れ
なかったということを思い出します・・・(^_^;)

ともあれ、 森山未來 くん、人生の伴侶を得て、
さらに演技の幅に磨きがかかりそうですね(^^)

mirai.jpg

森山未來、結婚していた!10月パパにより

森山未來 くんの 結婚 相手は一般女性で、
昨秋以降に交際を開始し、今年に入ってゴールイン。

すでに、親しい知人に 結婚 を報告しているとのこと。

なんと、新妻が 妊娠 していることも判明。
10月に 出産 予定で、26歳にしてパパになるそう。

森山未來 くんの演技力は、昨年放送された連ドラ
初出演作のNHK「リミット 刑事の現場2」で、
共演俳優の武田鉄矢さんから

「これほどすごい若手俳優は、ちょっと見たことない。
ジェームス・ディーン出現時のハリウッドが受けた衝撃のよう」
と絶賛されたほど。

今月22日まで上演されていた主演舞台「変身」では、
虫に変身した男を“怪演”したそうで、シリアスなものから
コメディーなものまで幅広く演じられる俳優さんです。

私生活では携帯電話や腕時計を一切持たないなど、
若い子にしては珍しいアナログ派の一面も持っているそう。

17日発売の「週刊文春」の対談コーナーに登場した際には、
エッセイストの阿川佐和子さんから「恋におぼれることはない?」
と質問され、「久しくないですね」と 結婚 とはほど遠い返答を
していたそうですが(^_^;)

結婚 と パパになるというダブルのオメデタですので、
恋におぼれるというより、家族が出来た責任感を
感じているのではないでしょうか!?

森山未來 くんの今後の活躍に注目ですね(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事