二宮和也 朝食 に メロンパン を食べ続けて半年!奇妙な 習慣 を ラジオ で告白

二宮和也 朝食 に メロンパン を食べ続けて半年! 奇妙な 習慣 を ラジオ で...


二宮和也 朝食 に メロンパン を食べ続けて半年!奇妙な 習慣 を ラジオ で告白

二宮和也 朝食 に メロンパン を食べ続けて半年!
奇妙な 習慣 を ラジオ で告白。

ジャニーズ の 二宮和也 が ラジオ 『BAY STORM』で、
朝食 には、 メロンパン を必ず食べていて、それが半年も
続いていると変わった 習慣 を紹介したそう。

流星の絆 DVD-BOX 二宮和也

なんでも、 二宮和也 くんは、 習慣 で動くタイプだそうで、
現在 映画 『 GANTZ 』をやっているのですが、たまたま
食べたのが メロンパン だったことから、そこからは、 朝食 が、
メロンパン でないと仕事モードにならないとのこと。

それにしても、半年も 朝食 が メロンパン って、
よく飽きないなぁと思うと同時に、結構なカロリー
摂取ですよね(^_^;)

糖尿病とかが心配になる私ってやっぱり年のせい!?

nino.jpg

奇癖発覚! 二宮和也 が メロンパン を食べ続けてどうにも止まらない!

二宮和也 くんいわく、
「だから、イチローのカレーとかも分かんなくないんです。
『飽きないんですか?』みたいなこと聞かれてるじゃん。
(中略)うまいから食う、ってモチベーションじゃないんだよね」
とのこと・・・。

私も飽きないんだろうかと思った一人ですが(笑)

たしかに、イチロー選手は、毎日カレーを食べることを
習慣にしているとテレビで紹介されてましたよね。
それに通ずるものがあるのでしょうか?

ちなみに 二宮和也 くんが以前出演していたドラマ
『流星の絆』の時は、コンビニで売っているコーン
マヨネーズパンに手を出してしまい、その味のくどさに
「大変でしたね~。後半戦、コーンマヨネーズパン食うの!」
という状態になったのだそう。

意地でもコーンマヨネーズパン食べてたのですね(^_^;)

私も一度始めたら、なかなか止められないので、
その気持ち、わからなくもありませんが、同じものを
ず~っと食べるのは無理かなぁ。

きっと、二度と食べたくない!!となりそう・・・。

靴下は、必ず右から履くだったり、靴は、左から履く
だったり、人それぞれいろんな習慣を持ってますよね♪

次の映画「大奥」やそれ以降の作品では、
どんな食べ物が 習慣 として続くのか!?

二宮和也 くんの習慣が気になるところですね(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事