スザンヌ ソフトバンク 斉藤和巳 投手 と 熱愛 車チュー 画像

スザンヌ ソフトバンク 斉藤和巳 投手 と 熱愛 車チュー 画像 。 スザンヌ ...


スザンヌ ソフトバンク 斉藤和巳 投手 と 熱愛 車チュー 画像

スザンヌ ソフトバンク 斉藤和巳 投手 と 熱愛 車チュー 画像 。

スザンヌ が プロ野球 ソフトバンク 斉藤和巳 投手 と
熱愛 交際 していることが分かりました。

18日発売の写真誌「フライデー」で スザンヌ と ソフトバンク
斉藤和巳 投手 の 車中での熱いキスを激撮されてしまった。

スザンヌ の所属事務所は「お付き合いさせていただいて
いるのは事実です」と 交際 を認めているそう。

ヘキサゴンで スザンヌ への想いをたびたびアピール
していたアンガールズの田中はショック!?

saitou.jpg

スザンヌ リハビリチュ~のアノ投手と熱い車内キスより

フライデーによると、 スザンヌ と 斉藤和巳 投手 は、
今月11日に都内の スザンヌ のマンションでお泊まりデート♪

12日は神奈川県鎌倉市七里ケ浜までドライブし、
渋滞中や駐車場で何度も 車チュー を交わす場面も。

ソフトバンク 斉藤和巳 投手 もフライデーの取材に対し、
「彼女は大事な人です」とコメントしているとのこと。

2人が 熱愛 交際 に発展したのは、最近だそうで、
紹介などで知り合ったとみられているそうです。

ソフトバンク といえば本拠地が福岡で、
スザンヌ も熊本出身なので、九州つながりで
出会ったのでしょうね(^^)

スザンヌ は17日、都内で行われたフジテレビ
「クイズ!ヘキサゴン2」から生まれたユニット
「南明奈のスーパーマイルドセブン」と「Pabo」の
両A面シングル「幸せになろう/恋」の発売イベントに登場。

斉藤和巳 投手 との 交際 についての報告はなかったが、
報道陣から「私生活の“恋”も順調?」の質問が飛ぶと
「すいません。すいません」と笑顔で首を縦に振ったそう。

ソフトバンク 斉藤和巳 投手 は、07年に右肩を負傷。
今年2月には千葉県船橋市内で3度目の手術をした。

この2年間は1軍登板がなく、リハビリに専念する中で、
今回の スザンヌ とのお泊まりデート発覚。

ケガの回復に全力投球しなければならない状況下でもあり、
球団からは厳重注意処分を受けたそう。

さらに、斉藤投手は、06年に離婚しており、
前妻との間に子供もいるそう。

スザンヌ と 斉藤和巳 投手 の恋は、実るのでしょうか?

スザンヌ ファンは、一般の方だけでなく、芸能界にも
多いだけに、ショックを受けている人も多い!?

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事