小原正子 エッセー 「 オハラ的恋愛道 セキララ 」表紙で ヌード 披露

小原正子 エッセー 「 オハラ的恋愛道 セキララ 」表紙で ヌード 披露! お笑...


小原正子 エッセー 「 オハラ的恋愛道 セキララ 」表紙で ヌード 披露

小原正子 エッセー 「 オハラ的恋愛道 セキララ 」表紙で
ヌード 披露!

お笑いコンビ クワバタオハラ のツッコミ担当 小原正子 が
26日に発売する エッセー 「 オハラ的恋愛道 セキララ 」の
表紙で ヌード を披露したそうです。

小原正子 の エッセー 「 オハラ的恋愛道 セキララ 」内では、
元カレ19人との恋愛遍歴を赤裸々に告白。

表紙 ヌード を自画自賛しているという クワバタオハラ の
小原さんですが、意外!?にもキレイですね(笑)

ohara.jpg

小原正子「ほんまきれい」自画自賛ヌード

エッセーでは、自称「恋愛の達人」という小原さんが、
16歳から34歳まで交際した元カレ19人との恋愛遍歴を
告白したもの。

心を裸にして書くとの意気込みで、表紙でも ヌード を披露。
足をクロスした体育座りでバストトップを隠しながら、白い肌、
ふくよかなバストや美しいヒップラインを見せているそう。

気配を隠すようお泊まり用の携帯ハミガキセットを買わされたり、
携帯電話には自分の名前が付き合っている男性の上司の名前で
登録されたりと「恋愛の達人」とは程遠い内容!?

浮気や修羅場、不倫まで爆笑エピソードがたくさん詰まった
一冊となっているようですよ(^^)

クワバタオハラ の 小原正子 さんといえば、
今まではキレイ系女芸人として話題を集めていましたが、
もてないキャラだった相方の くわばたりえ さんが コアリズム
ダイエット に成功し、昨年6月に結婚。

クワバタ さんの結婚と同時に小原さんの破局が発覚し、
完全に立場が逆転してしまいましたよね(^_^;)

小原さんのダメ恋愛はともかく、表紙のヌードはキレイですよね♪
エステのCMが来てもおかしくないかも!?

オハラさんの恋愛本を反面教師として、
幸せを掴みましょう~(笑)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事