チュートリアル 徳井 夏川結衣 破局 ! 相方 福田 は 太田在 と 熱愛

チュートリアル 徳井 夏川結衣 破局 ! 相方 福田 は 太田在 と 熱愛 ♪ ...


チュートリアル 徳井 夏川結衣 破局 ! 相方 福田 は 太田在 と 熱愛

チュートリアル 徳井 夏川結衣 破局 !
相方 福田 は 太田在 と 熱愛 ♪

お笑いコンビ「 チュートリアル 」 徳井義実 が
結婚も意識していたとされる女優の 夏川結衣 と 破局 。

一方、相方の 福田充徳 は JJモデル の 太田在 と
熱愛 が報じられ、プライベートが逆転する形に。

しゃべくり007 などでも チュートリアル 徳井 の 彼女
として、 夏川結衣 の名前が度々挙げられていましたが、
半同棲していたものの、多忙ですれ違いが生じ、昨年末
破局 したとみられるとのこと。

相方の 福田 は、モテないキャラでイジられていましたが、
JJモデル の 太田在 と 熱愛 発覚。

これは、 チュートリアル 徳井 福田 二人とも
しゃべくり007 などでさっそくイジられそうですね~(^^)

tokuinatukawa.jpg

“半同棲”が…チュート徳井、夏川結衣と破局

チュートリアル 徳井 と 夏川結衣 は、08年4月から放送された
連続ドラマ「無理な恋愛」に恋人役で共演して意気投合。

同年夏に、週刊誌で焼き鳥デートが報じられ、
同ドラマで主演した堺正章がイベントで
「2人は付き合ってるらしいよ」と暴露。

ただ、 徳井 は当時、07年8月に発覚したバドミントンの
潮田玲子選手との交際が続いているとみられていたそう。

そんな中、写真週刊誌が09年2月に 夏川結衣 の
自宅マンションに通う 徳井 の姿をキャッチ。

これを受け、 徳井 が所属する吉本興業から
「いいお付き合いをさせてもらっている」とコメント。

夏川結衣 の事務所も「うまくいけば結婚もあるかも」
とコメントし、注目されていた。

しかし、多忙なスケジュールで時間的にも精神的にも
すれ違いが続いたことが原因で、お互いの将来などに
ついてじっくり話し合った結果、 破局 することに。

一方の 福田 は、08年4月、関西ローカルで放送されていた
「 チュートリアル のチューして!」のゲストとして 太田在 が
出演した際に知り合い、同番組が終了した際に開かれた
09年3月の打ち上げで再会。

メールアドレスを交換するなど意気投合し、同年夏頃から
福田 の自宅マンションがある東京・新宿の焼き鳥店や
飲食店でデートを重ねているという。

チュートリアル 福ちゃんにもようやく春が来たのですね♪

お笑い界のイケメンとして 徳井 さんばかりが注目されて
いましたが、 破局 で立場が逆転することに!

チュートリアル 徳井 さんの 破局 と 福田 さんの 熱愛 、
コンビでイジられるところ見るのが楽しみです(笑)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事