相葉雅紀 水川あさみ 熱愛 交際 復縁 の 嵐 !?

相葉雅紀 水川あさみ 熱愛 交際 復縁 の 嵐 !? 人気アイドルグループ「 嵐...


相葉雅紀 水川あさみ 熱愛 交際 復縁 の 嵐 !?

相葉雅紀 水川あさみ 熱愛 交際 復縁 の 嵐 !?

人気アイドルグループ「 嵐 」の 相葉雅紀 と
女優の 水川あさみ が 熱愛 交際 していると、
写真週刊誌「FRIDAY」が報じています。

嵐 相葉雅紀 くんにとっては初ロマンスも
水川あさみ ちゃんとの 熱愛 交際 は、
以前からうわさされてはいましたね。

ジャニーズといえば、 水川あさみ ちゃんという
図式が出来るぐらい、ジャニーズが出るドラマには、
必ずといっていいほど出演してますよね。

相葉雅紀 くんと 水川あさみ ちゃんの
熱愛 交際 は、本当なのでしょうか!?

mizukawa2.jpg

1度破局も…嵐・相葉&水川あさみ“復活愛”より

フライデー では、今年1月末に 水川あさみ ちゃんが
嵐 の 相葉雅紀 くんの都内にある自宅マンションを
訪れた時の様子を掲載。

エレベーターホールで、マスク姿で周囲をうかがう
写真が報じられています。

水川あさみ ちゃんは昨年10、11月にも 相葉雅紀 くんの
マンションを訪れていたとしています。

2人が 交際 するキッカケとなったのは、 嵐 のメンバー
全員が出演した2004年公開の映画
「ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY」。

この映画で知り合い、3年ほど前から 交際 をスタート。
08年秋ごろ、多忙なスケジュールによるすれ違いが
原因でいったん破局したそうですが、昨年秋ごろに
なって 復縁 したとのこと。

水川あさみ ちゃんは、先月26日発売の女性週刊誌で、
同じ「 嵐 」のメンバー二宮和也と東京・渋谷の店を訪れ
食事していたと報じられたばかり。

嵐 の 相葉雅紀 くんは、これまで 交際 が報じられた
ことはなく、初ロマンスとなるそうですが、所属する
ジャニーズ事務所では「映画で共演し仲はいいようですが、
交際 の事実はありません」と否定している。

水川あさみ ちゃんは、ジャニーズの出演するドラマに
必ずといっていいほど出演することからジャニーさんの
お気に入りとも言われていますね♪

キレイなのに性格がサバサバしていて、私も好きな
女優さんの一人なのですが、誰とでも仲良くなれそう(^^)

相葉雅紀 くんもお友達!?の一人なのでしょうか。
お年頃だし、 熱愛 交際 のうわさの一つや二つあっても
おかしくありませんし、本当であれば見守りたいですね。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事