キャンパスター★H50 with メンズノンノ グランプリ 大野拓朗 映画 「 インシテミル 」 役者デビュー

キャンパスター★H50 with メンズノンノ グランプリ 大野拓朗 映画 「 ...


キャンパスター★H50 with メンズノンノ グランプリ 大野拓朗 映画 「 インシテミル 」 役者デビュー

キャンパスター★H50 with メンズノンノ グランプリ
大野拓朗 映画 「 インシテミル 」 役者デビュー。

大手芸能プロ「 ホリプロ 」の創業50周年を記念する
新人俳優発掘オーディション「キャンパスター★H50
with メンズノンノ 」の決選大会が行われ、 立教大 2年の
大野拓朗 さん(21)が グランプリ に輝きました♪

キャンパスター★H50 with メンズノンノ グランプリ に
選ばれた 大野拓朗 さんは、1メートル83の長身に加え、
ファッションセンスと演技力が高く評価され、 グランプリ を
含む5つの賞を獲得したとのこと。

大野拓朗 さんは、今秋公開の 映画 「 インシテミル 」で、
役者デビューするそうですよ(^^)

イケメンは、自分をカッコいいと思っておらず、
心もキレイだと語る 大野拓朗 さん。

イケメンは、言う事もカッコイイですね!

canbastar.jpg

“ポスト妻夫木”立大生がオーディション5冠より

ホリプロ には、妻夫木聡藤原竜也松山ケンイチ
といった実力派のイケメン俳優が所属していますが、
次代を担うイケメンのスター候補生が誕生!

キャンパスター★H50 with メンズノンノ 最終決選には
10人が進出。大学のミスターコンテストで優勝経験のある
猛者らが勢揃い。

市立浦和高校時代に3年連続ミスターコンテストを制覇し、
昨年は「ミスター立教」に輝いた 大野拓朗 さんに、
敵はいなかったようですね(^^)

グランプリ 受賞後のインタビューで 大野拓朗 さんは、
「恐縮ながら、木村拓哉さんの若かりしころに似ているって
言われます」とのこと。

私は、キムタクに似ているとは思いませんでしたが、
誰かに似ていますよね~。誰か思い出せないけど(^_^;)

芸能人では女優の 蒼井優 ちゃんが好きだそうで、
気になる”カノジョ”はいないそう(^^)

好きなタイプの女性は、
「一緒にいて楽しいけど落ち着ける人」だそうですよ。

立教大 では、コミュニティ福祉学部スポーツウエルネス学科で
理学療法士になるための勉強をしているそうですが、今後は
ホリプロ に所属し、俳優の道を志すことになりますね!

目標とする俳優は、韓国の俳優、 ウォンビン 。
「感情表現がすごい」と語る 大野拓朗 さん。

よく見るとキムタクよりも ウォンビン に似てないですか!?
目の優しい感じに小顔が似ているような気がします。

大野拓朗 さんは、3月から50周年記念 映画
「 インシテミル 」の撮影がスタートし、俳優としての
第一歩を踏み出すことに。

「『コイツを選んでよかった』と思われるように、
もっと努力したい。雑誌やバラエティーでも活躍できる
俳優になります!」と力強く飛躍を誓いました。

ホリプロ の 大野拓朗 さんのイケメンぶりに
女性のファンが急増しそうですね(^^)
こらからの活躍に要注目です!

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事