ロッテ ガーナミルクチョコレート 新 CM バレンタインデー 偏がスタート

ロッテ ガーナミルクチョコレート 新 CM バレンタインデー 偏がスタート♪ ロ...


ロッテ ガーナミルクチョコレート 新 CM バレンタインデー 偏がスタート

ロッテ ガーナミルクチョコレート 新 CM
バレンタインデー 偏がスタート♪

ロッテ は、 CM キャラクターである 長澤まさみ と
榮倉奈々 を再び起用し、「 ガーナミルクチョコレート 」の
新 CM 「ハートのおまじない」篇を1月12日(火)から全国で
放送をスタートします。

ロッテ ガーナミルクチョコレート 新 CM は、
2月14日の バレンタインデー に向けて、長澤まさみちゃん、
榮倉奈ちゃんと子役のプラトン瑠花ちゃん(5歳)の3人が、
意中の人を思い浮かべながら「 ガーナミルクチョコレート 」を
使って手作りチョコレートを仲良く作るという内容に(^^)

もうすぐ、 バレンタインデー が迫っていますが、
手作りチョコレートに挑戦という方も多いのでしょうか?

lotte.jpg

長澤まさみ&榮倉奈々&中島美嘉の“強力トリオ”が恋する女の子を応援!

ロッテ ガーナミルクチョコレート の CM では、
8回目の共演となる長澤まさみちゃんと榮倉奈々ちゃん。

私生活でも仲がいいそうで、それだけに全行程約7時間に
及んだ撮影も、掛け合いのシーンは息もぴったりで終始
和やかに進んだそう。

その中でも特に時間がかかったのは、3人の掛け合いで
進む1カット目。3人で声を合わせなければいけないところ、
瑠花ちゃんが“ バレンタイン ”というワードをどうしても早く
言えず、何度も取り直しになったそう(^_^;)

そこで、長澤が本番に入るカウント「3、2、1」を「せーの」に
変えることを提案。そのひと言のおかげで15カット目にして
OKが出たそうです(^^)

ロッテ ガーナミルクチョコレート の撮影を振り返って、
長澤まさみちゃんは、

「ガーナの手作りチョコ、毎年この(CMの)撮影を
楽しみにしています。皆さんもわたしたちが作っている
姿を見て、同じように『勇気を出して告白してくれー!』って、
いつも応援の気持ちを込めて撮影を頑張っています。
ぜひ楽しんで見てください」とPR♪

また、「 ガーナミルクチョコレート 」の CM は、毎回、
旬のアーティストを起用していることでも話題に。

08年は青山テルマ、09年はファンキーモンキーベイビーズと
LilB(リルビー)の楽曲が使用され、今回の ロッテ 新 CM
「ハートのおまじない」篇は、1月20日(水)に発売される
中島美嘉の新曲「BABY BABY BABY」を起用。

恋をする気持ち、だからこそ不安になる気持ちを
中島美嘉さん自ら書き上げています。

2月14日(日)の バレンタインデー もあっという間に
迫ってきていますが、手作りチョコレートで勝負する人、
既製品で勝負する人も今からどんなチョコレートに
しようかな~って考えているのでは?

私は、自分へのご褒美チョコを物色中ですが(笑)

チョコレート

クーベルチュール割れチョコ専門店『チュベ・ド・ショコラ』チョコレート

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事