安室奈美恵 ロンブー 田村淳 と 交際 !米 アリゾナ州 セドナ スピリチュアルスポット 極秘旅行

安室奈美恵 ロンブー 田村淳 と 交際 !米 アリゾナ州 セドナ スピリチュアル...


安室奈美恵 ロンブー 田村淳 と 交際 !米 アリゾナ州 セドナ スピリチュアルスポット 極秘旅行

安室奈美恵 ロンブー 田村淳 と 交際 !米 アリゾナ州
セドナ スピリチュアルスポット 極秘旅行 。

人気歌手 安室奈美恵 と ロンブー 田村淳 の 交際 を
「女性セブン」が報じています。

安室奈美恵 と ロンブー 田村淳 は、年末から世界屈指の
スピリチュアルスポット 米 アリゾナ州 の セドナ を訪問。

旅行中は何度も手をつないだり、笑顔で肩を寄せ合うなど
終始熱々ムードだったという2人♪

お笑い芸人とカリスマ歌手の意外なビッグカップル誕生か!?

amuro.jpg

安室とロンブー淳、交際!7泊9日極秘旅行より

音楽界のカリスマ 安室奈美恵 とお笑い界の超モテ男
ロンブー 淳 という意外な大物カップルの手つなぎデートが
異国の地で発覚!

テレビ番組での接点もなかった2人が、なぜ、一緒に
海外旅行する親密な関係となったのか?

安室奈美恵 と ロンブー 田村淳 は、共通の仕事仲間が
昨年の夏に開いたホームパーティーで知り合ったとのこと。

「女性セブン」によると、安室は12月28日に、 ロンブー 淳 は
翌29日に成田空港から米ロサンゼルスに出発。

現地空港で合流すると、もう1組の男女と アリゾナ州
フェニックス行の国内線に乗り換え、機内では隣同士の席に座り、
安室が淳の肩にもたれかかるように眠っていたそうです。

フェニックス到着後には、手を絡ませながら空港ロビーへ。
現地ではネイティブアメリカンの聖地 で スピリチュアルスポット
といわれる セドナ を訪れ、隠れ家的なリゾートホテルにチェックイン
するなど、終始ラブラブモードだったとのこと。

安室奈美恵 さんといえば、2002年にダンスボーカルユニット、
TRFのSAMと離婚し、シングルマザーとして長男を育ててきた。

04年以降は大みそかのNHK「紅白歌合戦」の出場を辞退し、
母子水入らずの年越しを優先してきたアムロちゃんも、今回の
極秘旅行(7泊9日)には、愛息を預けて単身参加したという。

過去には、V6の三宅健とも噂されましたが、
女性にはマメという ロンブー 淳 の手口に女心が揺れたのか?

一方の ロンブー 田村淳 も藤崎奈々子や若槻千夏、
女優の中越典子らとの 交際 が伝えられ、芸能界屈指の
プレーボーイ。

昨年9月には一般女性との破局を相方の ロンブー 田村亮 に
暴露された。

今回の アリゾナ州 セドナ への旅行について、
安室の所属事務所は「ノーコメント」。

ロンブー 淳 の所属する吉本興業も
「現在、事実を確認中なので、ノーコメントです」とのこと。

今日にも帰国予定だという 安室奈美恵 と ロンブー 田村淳 、
2人の口からどんなコメントが飛び出すのか!?

今後の2人の発言に注目です!!

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事