赤坂晃 覚せい剤 取締法違反で 二度目 の 逮捕状

赤坂晃 覚せい剤 取締法違反で 二度目 の 逮捕状。 元光GENJI メンバー ...


赤坂晃 覚せい剤 取締法違反で 二度目 の 逮捕状

赤坂晃 覚せい剤 取締法違反で 二度目 の 逮捕状。

元光GENJI メンバー 赤坂晃 容疑者が 覚せい剤
取締法違反の疑いで二度目の 逮捕状 が出ていた
ことがわかりました。

赤坂晃 容疑者は、2007年10月、都内の路上で
覚せい剤 を所持していたとして現行犯逮捕。

東京地裁で懲役1年6カ月、執行猶予3年の
有罪判決を受けていましたが、反省することなく、
二度目 の 逮捕 となりましたね。

一度はまってしまったら、抜けることが出来ない
という 覚せい剤 。

のりピー や 押尾学 たちも同じ道をたどるのでしょうか・・・。

akasaka.jpg

元光GENJIメンバー・赤坂 晃容疑者に覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕状より

赤坂晃 容疑者は28日、東京都内のホテルにいたところを
警察が発見し、尿検査をしたところ陽性反応が出たとのこと。

千葉県警は29日に逮捕状を請求、都内にいた 赤坂晃 容疑者の
身柄を確保し、29日午後6時現在、警察署に身柄を移送したそう。

赤坂容疑者は、 二度目 の 逮捕 だけに、今度は実刑でしょうね。

それにしても、今年は、覚せい剤のニュースで、
芸能界は沸きに沸き、ダークなイメージがさらに浮き彫りに。

芸能人と 覚せい剤 は、切っても切れない関係なのでしょうか?

すべての人がそうではないにしても、あまりにも簡単に
覚せい剤 に手を出し、しばらくしては復帰する。

芸能界は、甘すぎますよね・・・。

のりピー にも3月復帰説が流れていますが、
覚せい剤 に一度手を染めた人は、復帰すべきではないと
思いますが・・・。

押尾学 の件でも、これから芋づる式に関係者が
一斉検挙されるのでしょうか?

来年は、もっと明るい話題が増えるといいですね。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事