磯野貴理 離婚 !島田紳助 の 行列のできる法律相談所 で真相激白

磯野貴理 離婚 !島田紳助 の 行列のできる法律相談所 で 真相激白し、番組終了...


磯野貴理 離婚 !島田紳助 の 行列のできる法律相談所 で真相激白

磯野貴理 離婚 !島田紳助 の 行列のできる法律相談所
真相激白し、番組終了後 離婚 会見を行うそうだ。

タレント の 磯野貴理 さんが漫才トリオ「 かしまし娘 」の
正司照枝の長男で担当マネジャーだった夫、正司宏行さんと
離婚 していたことがわかったそうです。

負け犬キャラを返上して、10年の交際を実らせゴールインした
磯野貴理 さんですが、仕事が多忙のためスレ違いが続き、
結婚6年目にして 離婚 することに・・・。

磯野貴理 さんは、本日6日放送 島田紳助 さん司会の
「 行列のできる法律相談所 」で 離婚 の真相を激白し、
番組終了後に 離婚 会見を行うとのこと。

ついこの間も、義理母の正司照枝さんと一緒に番組
共演していた 磯野貴理 さん。 離婚 の真相とは・・・。

kiri.jpg

磯野貴理、離婚していた!番組で異例発表へより

磯野貴理 さんは、すでに離婚届を提出し、バツイチに。

磯野貴理 さんは、2003年11月に当時マネージャーだった
正司宏行さんと10年間の交際を経て結婚。

宏行さんの母、正司照枝さんとは、昨年秋上演の舞台
「やかましい人々」で嫁姑共演し、今春には再演するなど、
嫁姑関係も良好で幸せいっぱいに見えましたが、夫婦の
間には少しずつ歪みがあったのでしょうか。

磯野貴理 さんの 離婚 の真相は、 島田紳助 さん司会の
行列のできる法律相談所 で明かされるとのこと。

離婚 の真相までもネタにしてしまうのは、
なんだか悲しい気もしますが・・・。

複数の関係者によると結婚後、 磯野貴理 さんのマネージャー
だった宏行さんは担当を離れ、所属事務所、石井光三オフィスの
取締役に就任。

責任あるポストを与えられ、バラエティーの常連である貴理さんの
仕事も絶好調だったため、一緒に行動していた恋愛時代より距離が
できたことが理由の一つだという。

さらに、子宝に恵まれなかったことも理由の一つとのことですが、
最近のトーク番組で貴理さんが、「私が500円貯金していたら、
旦那に文句言われた」と愚痴っていたこともあったのだそう。

そういえば、 磯野貴理 さんは、ケチキャラでも有名でしたよね(^_^;)

6日放送の「 行列のできる法律相談所 」のテレビ欄には、
「 磯野貴理 が 離婚 ・電撃発表のため番組の予定を変更
して 離婚 の真相を聞く」と文面に掲載。

貴理さんとと宏行さんの結婚会見に同席し、
二人とも深い親交のある 島田紳助 さんが司会を務める
「 行列のできる法律相談所 」で電撃 離婚 の真相を激白。

番組終了後に行われる会見の“付添人”も 島田紳助 さんが
務めるとみられているそうです。

磯野貴理 さんの 離婚 の真相激白も面白おかしく
島田紳助 さんがイジって、笑い飛ばして発表しそうですね♪

<追記>
磯野貴理 さんが「 行列のできる法律相談所 」で、
離婚 の原因は、元ダンナさんの浮気であることを
発表していましたね(^_^;)

島田紳助 さんは、 磯野貴理 さんが悪いと言って
いましたが・・・。なんだか、浮気相手のことにも
詳しくて、相手の女性は32歳だとバラしていましたね(^_^;)

磯野貴理 さんの元ダンナ 正司宏行さんは、
浮気相手の彼女ととても幸せそうなんですって!

貴理 さんは、 島田紳助 さんから
「おまえはもう一生一人や!」とまで言われる始末。

心なしか、元気がなさそうに見えましたね・・・。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事