柳楽優弥 豊田エリー 結婚 ! 交際 4年 妊娠 は否定

柳楽優弥 豊田エリー 結婚 ! 交際 4年 妊娠 は否定。 柳楽優弥 が 日英ハ...


柳楽優弥 豊田エリー 結婚 ! 交際 4年 妊娠 は否定

柳楽優弥 豊田エリー 結婚 ! 交際 4年 妊娠 は否定。

柳楽優弥 が 日英ハーフタレントの 豊田エリー と 結婚 !
交際 4年 でゴールインするそうです。 妊娠 は否定しています。

2004年のカンヌ国際映画祭に出品された「誰も知らない」で、
史上最年少の14歳で男優賞を受賞した俳優 柳楽優弥 が
年明け早々にも19歳という若さで 結婚 すること分かった。

お相手は二十歳の日英ハーフ美人タレント 豊田エリー 。

柳楽優弥 と 豊田エリー は、同じ高校の先輩後輩で、
4年の 交際 を経て 結婚 することに。すでに互いの両親に
あいさつを済ませ、 婚約 指輪 も購入。

柳楽優弥 くん、美人の伴侶をゲットして、さらに演技に
集中出来ますね♪

eriyagira.jpg

柳楽優弥 、 豊田エリー と 結婚 へ! 交際 4年より

柳楽優弥 くんのハートを射止めたのは、 豊田エリー ちゃん♪
豊田エリー ちゃんは父親が英国人のハーフタレント。

NHK教育「エリンが挑戦!にほんごできます。」や
Mr.Childrenの「ひびき」、EXILEの「道」のPVに出演し、
その美しさで注目を集めていました。

柳楽優弥 くんと 豊田エリー ちゃんは、同じ高校の先輩後輩。
さらに所属事務所が同じで、映画や写真など共通の趣味が
あったことから、すぐに意気投合し 交際 に至ったという。

柳楽優弥 くんは、 豊田エリー ちゃんの周囲への気配りや
優しさ、明るさにひかれ、エリーちゃんは、カンヌ受賞以来、
映画俳優というスタンスを貫く柳楽くんの高いプロ意識にひかれ、
交際 4年目の今年、 結婚 を決意。

すでに双方の両親にあいさつは済んでいて、 婚約 指輪 も
購入済み。所属事務所にも報告を済ませ、 婚姻届 は来年早々、
提出するとのこと。

豊田エリー ちゃんの 妊娠 説 は否定。 結婚 後も仕事は続ける
そうで、挙式、披露宴の時期や場所は未定とのこと。

柳楽優弥 くんといえば、先月16日に行われた主演映画
「すべては海になる」(来年1月23日公開)のイベントに、
幅の細いシンプルな指輪をつけて登場し、「婚約?」「結婚?」
と注目を集めたばかり。

薬を飲んで運ばれたりと騒がれた 柳楽優弥 くんですが、
美人の伴侶をゲットして、さらに演技に磨きがかかりそう
ですね(^^)

柳楽優弥 くんと 豊田エリー ちゃん、
結婚 オメデトウございます(*^_^*)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事