東山紀之 木村佳乃 交際 !来春にも 結婚 か!?

東山紀之 木村佳乃 交際 !来春にも 結婚 か!? 東山紀之 と 木村佳乃 の ...


東山紀之 木村佳乃 交際 !来春にも 結婚 か!?

東山紀之 木村佳乃 交際 !来春にも 結婚 か!?

東山紀之 と 木村佳乃 の 交際 が発覚。
来春にも 結婚 と報じられました!

少年隊 東山紀之 と女優の 木村佳乃 が 交際 をはじめて
1年半、早ければ来春にも 結婚 するのではと見られています。

昨年3月の 東山紀之 の主演舞台で 木村佳乃 と共演
したことがキッカケとなり、同5月頃から 交際 に発展。

交際 約1年半、愛を育む中でお互いの気持ちが固まり、
すでに 東山紀之 は 木村佳乃 の両親と食事をしている
ことから、来春にも 結婚 するのでは?とのこと。

ついに ヒガシ も ジャニーズ の独身貴族から卒業!?

kimurayoshino.jpg

東山&佳乃が真剣交際!舞台共演がきっかけより

東山紀之 と 木村佳乃 は、昨年3月、蜷川幸雄氏演出の
ヒガシ主演舞台「さらば、わが愛 覇王別姫」で共演。

これがキッカケで、お互いの仕事に対する真摯な
姿勢にひかれ 交際 に発展♪

木村佳乃 といえば、同5月に俳優の伊勢谷友介と
破局しており、 交際 に発展したのはその直後とのこと。

今年の夏前には 東山紀之 が 木村佳乃 の出演舞台
「星の大地に降る涙」を観劇する姿が目撃され、現在も
互いの自宅を行き来するなど愛をはぐくんでおり、
「お互いに 結婚 する意思があるようです」と話す関係者も
いるんだそう。

少年隊 の 東山紀之 とえいば女優の内山理名と
05年1月に放送されたテレビで初共演したのを機に
交際 に発展しましたが、互いに多忙な日々を過ごす中で
徐々に気持ちや価値観にすれ違いが生じ、07年10月頃
破局しましたね。

昨年3月、 東山紀之 は、ジャニーズ事務所の後輩、
TOKIOの山口達也が 結婚 した際は、会見し
「また1人、容赦なく僕を置いていく」とこぼしていたそう。

自身の 結婚 について
「考えたこともないですが、う~ん、もうちょっとかな」と苦笑。

「できない原因は僕にあるのかも。とにかく厄年を過ぎてから…」
と、厄があけたら 結婚 へ向けて前向きに動きだすことも示唆。

その場には 木村佳乃 も同席しており、ヒガシの話を
興味深そうに聞いていたとのこと。

東山紀之 は来年2月、ブロードウェーミュージカル
「CURTAINS」が控え、 木村佳乃 もフジテレビの ドラマ
「 泣かないと決めた日 」の放送が同1月からスタート。

仕事熱心な2人だけに、順調な 交際 を仕事に結びつけ、
結婚 にまで発展するか!?

東山紀之 さんといえば、 森光子 さんのお気に入り♪
森さんには 木村佳乃 さんとのこと報告しているのでしょうか?

二人ともサバサバした性格っぽいので、お似合いですね(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事