エビちゃん イルマリ 結婚 !? 交際 7ヶ月 でゴールイン スポニチ が報じる

エビちゃん イルマリ 結婚 !? 交際 7ヶ月 でゴールイン! スポニチ が報じ...


エビちゃん イルマリ 結婚 !? 交際 7ヶ月 でゴールイン スポニチ が報じる

エビちゃん イルマリ 結婚 !? 交際 7ヶ月 でゴールイン!
スポニチ が報じる。

エビちゃん イルマリ 結婚 !? 交際 7ヶ月 でゴールイン!

エビちゃん ことモデル 蛯原友里 と人気ヒップホップグループ
「 RIP SLYME 」の ILMARI ( イルマリ )が来春までに 結婚
することが分かったそうです。

エビちゃん と イルマリ は、 結婚 について両所属事務所の
トップに報告済みで、早ければ来月にも 婚姻届 を提出するとのこと。

エビちゃん と イルマリ は今年4月ごろから 交際 を始め、
7カ月という“スピード婚”。

エビちゃん は、 結婚 後も仕事を続けるそうです♪
芸能界は、オメデタラッシュですね~(^^)

ebiiru.jpg

交際7カ月!エビちゃんスピード婚!より

蛯原友里 さんと ILMARI イルマリ は今月上旬、
2人を音楽界とファッション界のカリスマ的な人気者に
育て上げた恩人である所属事務所のトップに 結婚
についてすでに報告済みだという。

先日は、都内で行われたm-floの10周年記念ライブに
ツーショットで姿を見せていた エビちゃん と イルマリ 。
VIP席に並んで座った2人はラブラブムードで、 交際 の
順調ぶりをうかがわせていましたが ついに 結婚 !

2人の 交際 発覚後の今年6月、 エビちゃん は、
結婚 について「そうなればいいですね」と イルマリ と
結婚 を考えた真剣 交際 であることを告白。

先月3日で30歳になった エビちゃん だけに、
周囲も「年齢的にもちょうどいい。幸せになってほしい」と
温かく見守っていたようです。

お相手の リップスライム イルマリ さんは、 野波真帆 さん
などとも 交際 していたイケメン!

見た目とは違い、意外!?にも礼儀をわきまえた方だそうで、
関係者によると、 挙式 ・披露宴など具体的なスケジュールを
決めていくのはこれからで、 婚姻届を提出する時期は既に
決まったようで、早ければ来月にもゴールする可能性もある
そうです。

小林麻央 ちゃんの次は、 エビちゃん が リップ の
イルマリ と結婚 ! エビちゃん ファンは、またまたショック?

蛯原友里 さん ILMARI イルマリ さん、
ご 結婚 おめでとうございます♪

エビちゃん

蛯原友里 BOX「愛してる」

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事