ジャニーズ大運動会 東京ドーム で 12月13日 開催! 堂本光一 らが 野球 対決

ジャニーズ大運動会 東京ドーム で 12月13日 開催! 堂本光一 らが 野球 ...


ジャニーズ大運動会 東京ドーム で 12月13日 開催! 堂本光一 らが 野球 対決

ジャニーズ大運動会 東京ドーム で 12月13日 開催!
堂本光一 らが 野球 対決。

ジャニーズ 事務所のタレントが集まって 野球 などを行う
「 ジャニーズ選抜大運動会 」が、 12月13日 に 東京ドーム で
開催されること発表されました。

ジャニーズ大運動会 は、1990年から04年まで毎年秋に
行われていましたが、今回は5年ぶりに復活♪

ジャニーズ大運動会 は、関東軍VS関西軍で対戦する予定で、
関西は KinKi Kids の 堂本光一 をキャプテンに内博貴ら、
関東は KAT-TUN の 亀梨和也 をキャプテンに田口淳之介
らが出場するとのこと。

ジャニーズ のイケメン達が一同に集結するイベントだけに
ファンは楽しみでしょうね(^^)

kouichi.jpg

ジャニーズ大運動会 に参加する KinKi Kids の
堂本光一 くんは、
「 野球 の動きが出来るか不安ですが、みんなの足を
引っ張らないように頑張りたい」と意気込みを語ったそうです。

一方の KAT-TUN の 亀梨和也 くんは、
「皆と 野球 大会をするのは久しぶりなので、
皆とはっちゃけたい。本領を発揮します!」と語ったとのこと。

ジャニーズ大運動会 は、 東京ドーム で 野球 のほかに
リレーや、ミニコンサートも行うとのこと。

残念ながら、 ジャニーズ大運動会 は、
ファンクラブ 会員限定だそうで、入場料は3500円だそうです。

堂本光一 くんや 亀梨和也 くんをはじめ、 ジャニーズ 事務所の
所属タレントが一同に集まる久々のイベントだけにファンも喜んで
いるでしょうね(^^)

ジャニーズ大運動会 もそうですが、 コンサート もスゴイですよね!
どんな感じか一度でいいから観に行ってみたいですね♪

ジャニーズ大運動会

ジャニーズ大運動会 DVD

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事