市川海老蔵 小林麻央 が 婚約 結婚 へ! 入籍 挙式 は未定

市川海老蔵 小林麻央 が 婚約 結婚 へ! 入籍 挙式 は未定。 歌舞伎役者 市...


市川海老蔵 小林麻央 が 婚約 結婚 へ! 入籍 挙式 は未定

市川海老蔵 小林麻央 が 婚約 結婚 へ! 入籍 挙式 は未定。

歌舞伎役者 市川海老蔵 とフリーキャスターの 小林麻央が
19日、 婚約 をFAXにて発表。 結婚 を前提に 交際 をして
いることを認めた。

市川海老蔵 と 小林麻央 の 入籍 挙式 などの時期は未定で、
結婚 の日取り等は、決まり次第、改めて発表するそうです!

平成のモテ男 市川海老蔵 さんが最後に選んだのは
小林麻央 ちゃんでしたか~(^^)

小林麻央 ちゃんファンは、 婚約 相手がモテ男の
市川海老蔵 さんだけにショックでしょうね(^_^;)

ebizou.jpg

市川海老蔵 と 小林麻央 は、連名で
「私たち、 市川海老蔵 と 小林麻央 は 結婚 を前提に
お付き合いを致しております。このたび近日中に 婚約 の
運びとなりますことをご報告させていただきます」と発表。

さらに「仕事を通じて知り合い 交際 を続けてまりましたが、
これからもより一層お互いへの思いやりを忘れず人生を共に
力を合わせて歩んでいきたいと思っております」と綴った。

小林麻央 は、本日行なわれたイベントで、
「私事で恐縮なんですが、今朝報道にありましたようで、
市川海老蔵 さんと真剣に 交際 させていだいております。
詳しいことは、本日中に改めて皆様にご報告させてしたいと
思っております」と語っていたそうです。

市川海老蔵 さんといえば、米倉涼子さんやサトエリなど
数々の女性と浮名を流してきたモテ男。

歌舞伎の世界では、女遊びは芸の肥やしというけれど・・・。

かなりのスピード 婚約 結婚 だけに、 妊娠 してるのでは?
なんて憶測も飛び交っていますが、 小林麻央 ちゃんファンは、
ショックを隠せないようですね(^_^;)

姉の 小林麻耶 さんも妹に 結婚 を先に越されて
複雑な心境なのでしょうか?

今日のニュースゼロでの 小林麻央 ちゃんの発言に
注目があつまるところです!

何はともあれ、 市川海老蔵 さん 小林麻央 さん、
婚約 結婚 おめでとうございます(*^_^*)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事