伊東美咲 結婚 榎本善紀 氏 と 入籍 ! 挙式 は ハワイ 画像

伊東美咲 結婚 榎本善紀 氏 と 入籍 ! 挙式 は ハワイ 画像♪ 女優の 伊...


伊東美咲 結婚 榎本善紀 氏 と 入籍 ! 挙式 は ハワイ 画像

伊東美咲 結婚 榎本善紀 氏 と 入籍 ! 挙式 は ハワイ 画像♪

女優の 伊東美咲 さんがついに 結婚 入籍 !お相手は兼ねてから
噂されていた パチンコ メーカー 京楽産業 社長の榎本善紀 氏。

伊東美咲 さんと 結婚 した 榎本善紀 氏が、18日大安の日に
伊東美咲 さんの故郷である福島を訪れ、県内の市役所に
婚姻届を提出し 入籍 。晴れて夫婦となりました(^^)

伊東美咲 さんと 榎本善紀 氏は、ハワイ で 挙式 行うとのことで、
所属事務所のホームページでも喜びのコメントを発表しています♪

misakienomoto.jpg

伊東美咲 故郷の福島で婚姻届を提出より

伊東美咲 さんは、所属事務所を通じて 榎本善紀 氏との
結婚 を報告。

「同じ時間を過ごしていくうちに、将来を共に歩んでいきたいと
思える大切な存在となり、今日を迎える運びとなりました」と
喜びのコメントを発表。

研音ホームページ

伊東美咲 さんと 榎本善紀 氏の出会いは昨年11月、
ハワイ で行われた友人でタレントの植松真美の 結婚式 で。

「新郎・新婦の付添人、ブライズメイドとアッシャーとして
ペアを組み、バージンロードを歩いたことがご縁で知り合いました」
と語っています。

伊東美咲 さんと 榎本善紀 氏は、今年初めから 交際 を開始し、
3月には 大分 の 湯布院 でのデートや福島県内のゴルフ場で
仲良くプレーしている姿がたびたび目撃されていたとのこと!

伊東美咲 さんと 榎本善紀 氏は、 大分の 湯布院 にも
来ていたのですね!

2人は、24日に ハワイ で 挙式 を行うとのこと。
親類、親しい友人だけを招いて行うそうで、友人のタレント
神田うのらも出席するそう。

伊東美咲 さんは、友人の神田うのがデザインした
ウエディングドレスを着る予定とのこと。

妊娠 はしておらず、 結婚 後も女優の仕事は続けて
いくそうです!

伊東美咲 さんの 結婚 相手 榎本善紀 氏は、
「これからも皆さまの支えをいただきながら、
2人で力を合わせて温かく安らぎのある家庭を
築いていきたいと思います」と話しています。

伊東美咲 さんもこれまで数々の交際報道がなされ、
その度に 結婚 か!?と報じられてきましたが、
ようやく、落ち着くことができそうですね(^^)

伊東美咲 さんと 榎本善紀 さん、
ご 結婚 おめでとうございます♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事