仲間由紀恵 田中哲司 と 交際 熱愛 発覚! ドラマ アンタッチャブル 共演者 画像

仲間由紀恵 田中哲司 と 交際 熱愛 発覚! ドラマ アンタッチャブル 共演者 ...


仲間由紀恵 田中哲司 と 交際 熱愛 発覚! ドラマ アンタッチャブル 共演者 画像

仲間由紀恵 田中哲司 と 交際 熱愛 発覚!
ドラマ アンタッチャブル 共演者 画像 。

仲間由紀恵 に初ロマンス♪俳優 田中哲司 と 交際
熱愛 が発覚したそうです♪

仲間由紀恵 さんの 交際 相手とされる 田中哲司 さんは、
現在、 ドラマ アンタッチャブル で 仲間由紀恵 さんの上司
樫村秀昭役を演じている共演者。

仲間由紀恵 さんと 田中哲司 さんが 交際 熱愛 に
発展したキッカケは!?

nakamatanakajpg.jpg

仲間由紀恵初ロマンス13歳上の俳優とより

仲間由紀恵 さんの 交際 相手 田中哲司 さんは、
13歳年上!

現在、テレビ朝日系で主演連続 ドラマ
「 アンタッチャブル ~事件記者・鳴海遼子~」で共演
していますが、 仲間由紀恵 さんと 田中哲司 さんは、
6年来の知人だったとのこと。

仲間由紀恵 さんと 田中哲司 さんの親密度が増した
きっかけは、07年のTBS系連続ドラマ「ジョシデカ!女子刑事」
での共演とのこと。

田中哲司 さんは、最近、 ドラマ では見ないときが
ないんじゃないかというくらい出ていて、脇役では
ありますが、いい味出した演技されてますよね(^^)

もともとは、蜷川幸雄 さんの舞台で活躍されていた
そうなのですが、最近では、 ドラマ や映画でも活躍
されていて、今年だけで ドラマ 10本も出演している
のだそうです!

仲間由紀恵 さんと 田中哲司 さんは、昨年から 交際 を
スタートさせているそうで、 田中哲司 さんのマンションに
食材の入った袋を持った 仲間由紀恵 さんが出入りして
いるのを、何度も目撃されいるのだそう。

まだまだ、結婚は考えていないそうですが、
仲間由紀恵 さんと 田中哲司 さんは、大人の 交際 を
順調に続けているとのことですよ(^^)

結構、お似合いだと思うのですが、いい方向に
発展するといいですね♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事