日本テレビ, 佐藤アナ 職場婚 していた

日本テレビの佐藤良子アナウンサー(27)が入籍していたことが2日、分かった。


日本テレビ, 佐藤アナ 職場婚 していた

 日本テレビの佐藤良子アナウンサー(27)が入籍していたことが2日、分かった。お相手は同局の報道局員のAさん(38)で、年の差11歳のカップルとなる。佐藤アナが以前担当していた「NNNきょうの出来事&SPORTS MAX INDEX」で、Aさんと一緒に仕事をしたことがきっかけとなり交際がスタート。9月下旬に入籍した。

 実力派の美人アナが、“たれパンダ似”の癒やし系男性と職場恋愛を実らせた。
 佐藤アナは2003年4月から「NNNきょうの出来事-」を担当。番組の構成などを決めるデスクだったAさんと出会った。仕事で指導を受けるうちに、お互いの人柄にひかれ合い交際へと発展。出会いから4年たった先月、入籍した。佐藤アナは、同月下旬に担当の番組スタッフに報告。スタッフから花束をもらうなど温かく祝福された。さらに、夏休みを取り、2人で新婚旅行としてハワイへ出掛けたという。
 Aさんは現在、夕方のニュース「リアルタイム」を担当。関係者によれば、目が細くぽっちゃりタイプで、物静かな穏やかな男性という。
 佐藤アナは、山口県徳山市出身。5歳から7歳まで米国に滞在したことから、英語とスペイン語が堪能。東京外大ではスペイン語を専攻し、02年、日本テレビに入社した。同期には宮崎宣子アナや山本舞衣子アナがいる。
 現在は「ズームイン!!SUPER」「あさ天サタデー」や「所さんの目がテン!」など早朝の情報番組を担当し、ニュースからバラエティーまで硬軟自在のアナウンスぶりは高い評価を得ている。佐藤アナは結婚後も仕事は続ける。

提供:デイリースポーツ

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事