竹野内 豊 主演映画 あの空をおぼえてる

竹野内 豊が6年ぶりの主演映画がロケスタート 2人に子供をもつ役に「擬似体験が出来て嬉しい」と語った。


竹野内 豊 主演映画 あの空をおぼえてる

竹野内 豊が6年ぶりの主演映画 「あのそらをおぼえてる」がロケスタート
01年の「冷静と情熱の間に」以来、2度目

TAKENOUTI%20YUTAKA.jpg

竹野内豊、6年ぶりの主演映画 岐阜ロケスタート
2007年10月3日 紙面から
 俳優の竹野内豊(36)の6年ぶりとなる主演映画「あの空をおぼえてる」(冨樫森監督)が2日、岐阜県内でクランクインした。庭にツリーハウスがある民家での撮影に竹野内は、「この環境で子どもを育てられたら理想ですよね。僕はまだまだですが疑似体験がすごくうれしい」と家庭へのあこがれをのぞかせた。
 米の名作書簡小説を原作に、家族のきずなと再生を描いたファンタジー。写真館を営む父(竹野内)は2人の子どもと妊娠中の妻と仲良く暮らしていたが、ある日突然不幸が降りかかる。
 ドラマやCMで活躍する竹野内だが、意外にも銀幕は01年「冷静と情熱のあいだ」以来2度目。「すごく愛がこもっているところにひかれました。今日だけでも台本以上のものが撮れている。久しぶりの映画ですが、力を抜いて演じたい」と張り切る。2度目の子持ち役だが「(子役とは)一緒にゲームをしてすでに仲良くなった。自然と向こうから懐いてくれる」と笑顔を見せ、クールなイメージとは違う良きパパぶりを見せている。
 妻を演じる水野美紀(33)は映画「口裂け女」など強烈な役が続き、本作は久々の“普通”の役。「すぐに美容院に行って『優しいお母さん』に見える髪形にしました」と気合十分で、初共演の竹野内にも「愛情深くて繊細。温かい夫婦になれる気がします」と息はピッタリだ。
 映画は同県で今月中旬までロケを行い、11月初旬にクランクアップの予定。来年4月26日に公開。 (篠田有美)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事