つるの剛士 4人目 誕生! 子ども の 名前は いろちゃん

つるの剛士 4人目 誕生! 子ども の 名前は いろちゃん 。 俳優 つるの剛士...


つるの剛士 4人目 誕生! 子ども の 名前は いろちゃん

つるの剛士 4人目 誕生! 子ども の 名前は いろちゃん 。

俳優 つるの剛士 に 4人目 の女児が 誕生 したことを、
公式 ブログ で発表しました! 子ども の 名前 は、
いろちゃん だそうです(^^)

つるの剛士 は、 奥さん の美紀さんが入院している
産婦人科 から ブログ を更新したそうで、女児は、
6日午前11時45分誕生。

体重は2916グラムで、「あり得ないスーパー 安産 でした」
とのことで母子ともに健康だそうです!

ここ最近、芸能界は、 妊娠 出産 ラッシュ ですね~♪

つるの剛士 さん、 4人目 誕生 おめでとうございます(*^_^*)

turuno.jpg

SANSPO.COMより

つるの剛士 さんは、 4人目 の 出産 状況を ブログ で、
「もの凄い声量の産声をあげ無事にこの世に生誕いたしやした☆」
と誕生した瞬間を綴っています。

「いや~目の前で起きていること毎度のことですが感動。
本物です。命の神秘です」と我が子の誕生に興奮を
隠し切れない様子です(^^)」

「初めて抱いたついでに頭の中で、将来の彼女の結婚式の
妄想も終わらせておきました」

「そして顔はやはりガッツ石松さんです。」とも綴っています(笑)

赤さん、はじめまして☆パパです。より

やはり、どこのお子さんも生まれたては、ガッツ石松さん
なのですね(^_^;)

つるの剛士 さんの 4人目 の 子ども の 名前は、
いろちゃん に決めたそうです。11月6日生まれにちなみ
「良い色(いぃいろ)」。ってステキですね(^^)

「これからの人生自分色でカラフルに彩ってほしい」
との思いで、 子ども の 名前 をつけたそうです♪

つるの剛士 さんの 奥さん 美紀さんも頑張られましたね!

1男3女になった つるの家は、とってもにぎやかで
ますます楽しい一家になりそうですね(*^_^*)

家族が多いってなんだか羨ましいです♪

つるの剛士 さんの 第4子誕生おめでとうございます(^^)
いつまでも奥様ともお幸せに~♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事