高木美保 15年ぶり女優復帰

タレントの高木美保さんが、都内のスタジオで、 約15年ぶりの女優復帰となる12月...


高木美保 15年ぶり女優復帰

タレントの高木美保さんが、都内のスタジオで、
約15年ぶりの女優復帰となる12月1日スタートの
NHK土曜ドラマ「ひとがた流し」(全3回、土曜・後9時)の会見に出席しました。

乳がんと闘うヒロインのテレビ局アナウンサーを演じる沢口靖子、松田美由紀とともに、
40代女性の友情を描く。
「ドラマは15年ぶり。素晴らしい作品だったので、(栃木)那須での農業を父に任せて、
出演させてもらった」とし、40代女性について
「肉体的には完全に下り坂。エステや化粧品代がかかる。
でもタガが外れたことで、精神的には充実する」と分析しています。

沢口さんは40代について「外見ではありません。中身を磨いていきたい」。
松田さんは「20歳で母親になり、子ども(俳優の松田龍平、翔太)が20歳を過ぎて一段落した。
40代はご褒美の時間と考えている」と話しています。

素敵な女性は、いくつになってもますます素敵になっていくんでしょうね。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事