鳩山来留夫 夫妻 第1子 長男 誕生 ! 由紀夫 と 命名 か!?

鳩山来留夫 夫妻 第1子 長男 誕生 ! 由紀夫 と 命名 か!? 鳩山由紀夫 ...


鳩山来留夫 夫妻 第1子 長男 誕生 ! 由紀夫 と 命名 か!?

鳩山来留夫 夫妻 第1子 長男 誕生 ! 由紀夫 と 命名 か!?

鳩山由紀夫 首相の ソックリ 芸人 鳩山来留夫 夫妻 に
第1子 となる 長男 が3日、誕生したそうです♪

鳩山来留夫 の妻、さおりさんは、3日午前5時に都内の
病院で 第1子 となる 長男 を 無事に 出産 。

体重3300グラムの元気な男の子で母子ともに順調♪

早くも 名前の候補に 由紀夫 が上がっており、
長男 の 命名 に注目が集まっています(^^)

kuruo2.jpg

鳩山来留夫 は合コンで出会ったさおり夫人と
1年の交際を経て、できちゃった 結婚 で 入籍 ♪

鳩山来留夫 は、 鳩山首相 ソックリ芸人 ということで、
今やテレビ番組やイベントに引っ張りだこで大忙しの毎日。

そんな中、 来留夫 は2日深夜に仕事を終えた足で、
さおり婦人の下へ駆けつけ、 帝王切開 で生まれた
第1子 の 出産 に立ち会ったそうです。

鳩山来留夫 は「思ったよりブサイクでがっかりしたけど、
友愛 の精神で我が子をしっかり育てていきたいです!」と
父になった喜びを語ったそうです。

生まれたての赤ちゃんは、ガッツ石松に似ているって
よく聞きますよね。これからどんどん可愛くなりますよ♪

また、 鳩山来留夫 の 気になる 長男 の 名前 については、
誕生前に「 由紀夫 にします」と公約を掲げていましたが・・・。

「 由紀夫 を含めて、いくつかの候補から検討中です」とのこと。

今がまさに旬の 鳩山来留夫 は、徹夜で夫人の 出産 に付き添い、
3日は、文化放送「大竹まことゴールデンラジオ!」の公開生放送に
出演するそうだ。

鳩山由紀夫 首相 に続いて、 鳩山美幸 夫人のソックリ芸人
として登場した、 似幸 との 夫婦ユニット でCDデビューを
する 鳩山来留夫 。

ブームがされば淘汰されていくのが定め・・・。
今が稼ぎ時の 鳩山来留夫 !

子どものためにも他に芸を磨いて、頑張って欲しいですね!

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事