魔裟斗 勝利 宣言

魔裟斗が宣言“新妻にV捧げる”


魔裟斗 勝利 宣言

masato01.jpg
K-1ワールドMAX~世界一決定トーナメント決勝戦~(3日・日本武道館)、家族のために勝つ。魔裟斗(28)が2日、都内で前日計量と会見に臨み、今年2月11日に入籍した妻で女優の矢沢心さん(26)に優勝を捧げることを誓った。カリスマは、決勝トーナメント初戦で04年と06年の大会を制したV候補筆頭の絶対王者ブアカーオ(25)と激突。03年の初制覇以来、4年ぶりの王座奪取を狙う魔裟斗は、まず04年の決勝で敗れたリベンジをかけてブアカーオとの“天王山”に挑む。(デイリースポーツより)

魔裟斗は「自分のためにも、家族のためにも、今まで応援してくれた人のためにも勝ちたい」と、自ら口を開いた。
 “家族”とは「オレは家のことは何もしない。掃除、洗濯、飯…試合前は特に」という夫の世話に努めてきた矢沢心さんのこと。私生活に言及することはまずない魔裟斗だが「男としての責任ですよね。(結婚前から)ずっと一緒に住んでるから変わらないといえば変わらないんだけど」と、新妻への感謝の印に、ブアカーオの首を持ち帰るつもりでいる。
 「応援してくれた人」への謝意も表した。「すべての人がチャンピオンに向けて一丸となった。トレーナー、合宿所を提供してくれた人とか…恩返しが勝つこと」。大人の男がそこにいた。
 精神面に負けず劣らず、肉体面も充実の仕上がり。これまで計量前夜はきつい減量によるノドの渇きで眠れなかったというが、今回は午後9時から午前7時まで快眠。「マジで今までにないくらい、本当に完ぺき」。リミットちょうどの70キロで計量をパスした。69キロのブアカーオには「率直に言うとオーバーワークじゃないのか」と、宿敵にプレッシャーをかけた。
 家族のため、周囲のため、そして、自分のために…。試合終了のゴングが鳴る最後の最後まで、魔裟斗は人事を尽くす。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事