有吉弘行 有吉を殺す会 に命狙われる!? ジャンクロードバンダム を バイト に 雇う

有吉弘行 有吉を殺す会 に命狙われる!? ジャンクロードバンダム を バイト に...


有吉弘行 有吉を殺す会 に命狙われる!? ジャンクロードバンダム を バイト に 雇う

有吉弘行 有吉を殺す会 に命狙われる!?
ジャンクロードバンダム を バイト に 雇う (^_^;)

有吉弘行 といえば、芸能人に あだ名 をつけたことで、
再ブレークし、売れっ子芸人に返り咲き♪

そんな、 有吉弘行 に 有吉を殺す会 という
ファンレター が届き、ブログに掲載している。

見えない組織に命狙われ、身の危険を感じた
有吉弘行 は、 ジャンクロードバンダム に 護衛の
バイト を依頼しようと思っているそうな・・・(^_^;)

ariyoshi.jpg

有吉弘行 は、「 アメトーーク! 」で品川庄司の品川祐に
「おしゃべりクソ野郎」と あだ名 を付けたのをキッカケに
再び再ブレイクを果たし、一発屋ならぬ二発屋を名乗って
いますね。

一発屋だった 猿岩石 時代のイメージはまったくなく、
毒舌キャラ で再ブレークを果たした 有吉弘行 。

テレビで見ない日はないほど露出が増え、 毒舌キャラ
のせいか、厳しい手紙も届くようなのですが、今回の
ファンレターはちょっと行き過ぎと思ったのか?

有吉弘行 の公式ブログで、 有吉を殺す会 なる
ファンレターが届いたと写真付きで公開している。

写真を見ると、「 有吉弘行 」と敬称の様を付けずに呼び捨て(^_^;)
差出人の部分は、「 有吉を殺す会 」と書いてあるという。

有吉弘行 は、二発屋で 毒舌キャラ で売っているので、
「仕事柄『ブン殴ってやる』といった感じの手紙はよく頂く」とのこと。

有吉弘行 にとっては、仕事柄こういったことは、日常茶飯事!?
のようだが、「 有吉を殺す会 」については、怯えていないとしつつも
身の危険を感じたのか、

「本日、ついに『 有吉を殺す会 』という大組織に命を狙われた為、
さすがに1人では対処できないと冷静な判断をし 大金を払って
(時給900円以上~) ジャンクロードバンダム に護衛を頼もうと
思っております!!」と ブログ に綴った。

この 有吉弘行 のブログ日記のコメントには、

「気をつけてください!」

「その バイト 今も募集してますか?」

「全力で有吉様をお守りします★!」

など多数のコメントが寄せられています。

有吉弘行 さん、 毒舌キャラ な分、敵も多いようですので、
何事もなければいいですがね。頑張ってください・・・。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事