伊東美咲 京楽産業 社長 榎本善紀 結婚 11・24 ハワイ で 挙式 へ

伊東美咲 京楽産業 社長 榎本善紀 結婚 ! 11・24 ハワイ で 挙式 へ。...


伊東美咲 京楽産業 社長 榎本善紀 結婚 11・24 ハワイ で 挙式 へ

伊東美咲 京楽産業 社長 榎本善紀 結婚 !
11・24 ハワイ で 挙式 へ。

伊東美咲 が 結婚 ! 京楽産業 社長 榎本善紀 さんと
11・24 ハワイ で 挙式 すると女性誌で報じられました!

女優の 伊東美咲 が 交際 中の大手 パチンコ メーカー
「 京楽産業 」 社長 榎本善紀 さんと 11・24 に ハワイ で
挙式 すると27日発売の女性誌「 女性自身 」が報じました。

伊東美咲 さんがついに 結婚 か!?

misakiito.jpg

SANSPO.COMより

「 女性自身 」によると、伊東美咲 と 榎本善紀 は、
11・24 、親族や親しい友人らを呼んで ハワイ で
有名なチャペルで 挙式 をするとのこと。

伊東美咲 と 榎本善紀 は、友人でタレントの 神田うの 夫妻も
招待しているとのことで、 伊東美咲 は 神田うの がデザインした
ウエディングドレス やお色直しの カクテルドレス を着るそう。

それにしても、事細かく調べていますね(^_^;)

伊東美咲 と 榎本善紀 は、昨年、神田うの夫妻も同席した
共通の知人の 結婚式 で知り合ったそうで、今年2月ごろから
本格的な 交際 に発展したとのこと。

伊東美咲 さんの 結婚 報道がされるたびに、所属事務所は
結婚 の噂や 交際 について否定していますよね(^_^;)

ただ、 伊東美咲 さんと 榎本善紀 さん2人を知る関係者は、
近く 結婚 する方向で準備を進めていることを認めているといいます。

果たして、今度こそ 伊東美咲 さんは、 結婚 となるのか?

伊東美咲 さんからの発表が待たれるところですね!

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事