後藤久美子 本 ゴクミ 発売 ! アレジ との 事実婚 初告白

後藤久美子 本 ゴクミ 発売 ! アレジ との 事実婚 初告白。 女優の 後藤久...


後藤久美子 本 ゴクミ 発売 ! アレジ との 事実婚 初告白

後藤久美子 本 ゴクミ 発売 ! アレジ との 事実婚 初告白。

女優の 後藤久美子 が、22年ぶりとなる 本 「 ゴクミ 」
(講談社)を11月26日に発売するそうです。

元F1レーサーの ジャン・アレジ との 事実婚 や3人の
子供との生活を、貴重な写真とともに公開しています。

後藤久美子 本 ゴクミ では、
「虚構の世界より、現実の人生を重視したかった」と、
女優業より母親業を優先させた胸の内も告白しています。

後藤久美子 さん、相変わらずキレイですよね~(^^)

gokumi.jpg

後藤久美子 さんは1995年、交際していた アレジ の住む
フランス に生活の拠点を移しましたが、それから14年経つも、
正式には 結婚 していないが、実質的には夫婦という 事実婚 。

アレジ との間に96年に長女、99年に長男、07年には次男と
3人の子供をもうけている ゴクミ は、当時、人気絶頂だった中で
フランス に渡ったことを残念がる芸能関係者が多かったとのこと。

しかし、 後藤久美子 さんの女性ファンからは、
自分の生き方を貫く ゴクミ の姿勢を支持する声も!

今回 後藤久美子 本 は、そんな ゴクミ の異国での生活の様子を、
ファッション誌「 FRaU 」などに掲載されたインタビューを中心に描写。

当初、 ゴクミ は書籍化する意思はなかったそうですが、
ヘアメーク担当者ら信頼するスタッフの強い勧めで出版を決意。

著書の発売は87年の「 ゴクミ 語録」以来となるそうです。

ゴクミ は、95年の渡仏以降、 アレジ と共演でCMには
出演していますが、女優としての仕事からは遠ざかっています。

著書 ゴクミ では、
「あのまま仕事を続けていたら、自分の現実の人生ではない、
別の人の人生を演じることにヤミツキになっていたかもしれない」
と当時の心境を告白しています。

「虚構の世界より、自分の現実の人生を重視して生きたかった。
それがジャンと生きることを選んだ理由だと思う」と初めて語った。

後藤久美子 さんの姿勢は一貫しており、今回「 ゴクミ 」を出版
するに当たって、日本でのプロモーションも行う予定はないそう。

ふつう、芸能人が 本 を出版したり、CDを発売するとなると、
大々的に宣伝プロモーションを行うのが一般的ですが、
後藤久美子 さんは、特に売り込むこともなく自然体なのが、
女性から支持される所以なのでしょうね(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事