島田紳助 東京03 激怒 騒動 噂の真相 大竹まこと が絡んでいた!?

島田紳助 東京03 激怒 騒動 噂の真相 大竹まこと が 絡んでいた!? 島田紳...


島田紳助 東京03 激怒 騒動 噂の真相 大竹まこと が絡んでいた!?

島田紳助 東京03 激怒 騒動 噂の真相 大竹まこと が
絡んでいた!?

島田紳助 が 東京03 に 激怒 した 騒動 の 噂の真相とは?
騒動沈静化の裏に 大竹まこと の影が・・・。

島田紳助 がが人気特番「 オールスター感謝祭 」の
生放送中お笑い芸人 東京03 に 激怒 してブチ切れた
騒動 の 噂の真相 がようやく見えてきたようです。

若手お笑い芸人 東京03 島田紳助 に対して、
事前の挨拶もなく、やる気が感じられなかったことに対し、
「おまえら潰すぞ!」と オールスター感謝祭 の放送中、
声を荒らげ、髪の毛や胸ぐらを掴んで大暴れした一件。

この騒動の鎮静化に 大竹まこと が一枚かんでいるという。
島田紳助 東京03 激怒 騒動 噂の真相 は・・・。

shinsuke.jpg

あの 島田紳助 が、矛を収めた裏には、 大竹まこと の
存在があったともっぱらの評判という。

島田紳助 東京03 激怒 騒動 は、番組終了直後に
「 東京03 」の3人と所属事務所「 人力舎 」の女性マネジャーが
紳助 に土下座して謝罪。紳助は一応は落ち着きを取り戻し、
その後は 東京03 も局内で行われた打ち上げに参加し、
2次会も出席したそうだ。

2次会ではタレントの渡辺正行が 東京03 を 島田紳助 の前に
連れて行き「もう詫びも入れたし、許してあげてはどうか」と仲介の
労を取り、一連の 激怒 騒動 は収束したとのこと。

しかし、瞬間湯沸かし器の 紳助 にしては大人の対応
だったので、どうしたのかという声もあがっていた。

実は『 人力舎 』の芸人を仕切るチーフマネジャーが、
大竹まこと の息子なんだとか。若手が涙ながらに詫びを
入れたにもかかわらず、 紳助 が許さずに殴ったりすれば、
もはや当事者同士ではなく、会社同士の問題になるのは必至。

しかも、後ろ盾がうるさ型の 大竹まこと とくれば、
渡辺正行のメンツも潰すことになるので、さすがの
紳助 も矛を収めるしかなかったとの見方も。

芸能界の勢力図が浮き彫りになった今回の 騒動 。
一応は、 騒動 が沈静化したものの、 東京03 は、
島田紳助 さんが恐ろしくて仕方ないでしょうね(^_^;)


東京03

東京03 単独ライブ

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事