ホリプロスカウトキャラバン グランプリ 小島瑠璃子 !目標は 深田恭子

ホリプロスカウトキャラバン グランプリ 小島瑠璃子 ! 目標は 深田恭子 だそう...


ホリプロスカウトキャラバン グランプリ 小島瑠璃子 !目標は 深田恭子

ホリプロスカウトキャラバン グランプリ 小島瑠璃子 !
目標は 深田恭子 だそうだ。

第34回 ホリプロ タレント スカウトキャラバン の決勝が
行われ、 グランプリ に 小島瑠璃子 さんが選ばれた。

ホリプロスカウトキャラバン グランプリ に選ばれた
小島瑠璃子 さんは、千葉県出身の高校1年生(15歳)。

受賞のアナウンスを受けた瞬間、安心感と感謝の
気持ちが溢れ出て号泣した 小島瑠璃子 さん。

目標に ホリプロ タレント スカウトキャラバン 出身の
女優 深田恭子 の名を挙げ、
「ちっちゃい頃から歌が大好きだったので、歌手としても
やっていけたら」と グランプリ 受賞 の喜びを語りました。

kojima.jpg

オリコンスタイルより

ホリプロスカウトキャラバン グランプリ には、
応募総数33,910名が集まったそうですが、
今年は、あえてノーテーマでおしゃれで、かわいく、
感じのいい子”の発掘を目的に実施したとのこと。

書類審査を行わず、約1か月に渡り、全国10か所での
地方予選や合宿審査を勝ち抜いたファイナリスト11名が
ホリプロスカウトキャラバン の最終審査に臨みました。

ホリプロスカウトキャラバン に選ばれた 小島瑠璃子 さんは、
「お父さんやお母さん、応援してくれた友達にありがとうって
言いたい」と感謝の気持ちを語ったそうです。

小島瑠璃子 さんの第一希望は歌手になることだそうで
「演技はやりたいと思ってるけど、難しそう。でも挑戦したいです。
グラビアは、私が歌手をやりたいっていうのを忘れてくれなければ
考え中です」と笑顔で語っていました。

現在、高校でサッカー部マネージャーを務めている 小島瑠璃子 さん。
得意科目は英語だそうで、お母さんには大学には入るように言われて
いるそうなので、芸能活動と両立を頑張りたいとのこと。

小島瑠璃子 さん、将来 ホリプロ を背負って立つ
器に成長するか?これからの活躍に期待ですね♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事