香田晋 離婚 シングルファーザー を 義母 が 子育て サポート

香田晋 離婚 シングルファーザー を 義母 が 子育て サポート 。 香田晋 が...


香田晋 離婚 シングルファーザー を 義母 が 子育て サポート

香田晋 離婚 シングルファーザー を 義母 が 子育て サポート 。

香田晋 が 離婚 して シングルファーザー になったことを
告白! なんと、 義母 が同居して 子育て サポート する。

香田晋 は、8月中旬に元OLの夫人と 離婚 していたことを告白。
原因は 香田晋 の「言葉の暴力」とだと語り、愛想を尽かされて、
昨春に 離婚 を切り出されたとのこと。

子供2人の 親権 は 香田晋 が持ち、仕事で家を空けることも
多い シングルファーザー は、 離婚 した夫人の母親である
義母 と同居して、子育て サポート をしてもらうそうです。

kouda.jpg

香田晋 は、「仕事のストレスのはけ口がかみさんに
向かってしまった。怒鳴ったり、優しくできなかったり…。
そういう空気が子供たちに伝わるのは良くないと、
離婚 しました。僕が悪い」と 離婚 原因を告白。

「できれば(夫人に)帰ってきてほしいと思っている」と
本音も漏らし、 離婚 に対する後悔の念をにじませた。

音楽市場が不況で、特に 演歌 歌手 にとっては厳しい
時代が続く中、 香田晋 は、05年からフジテレビの
クイズ番組「クイズ!ヘキサゴン」にレギュラー出演し
珍回答を連発、おバカタレント ハチマキ王子 として
人気になりましたね(^^)

「バラエティー番組でわーっと明るく振る舞う分、
家では疲れてしまって。そういう時に言葉の暴力が出てしまった」。

香田晋 は、夫人が用意した 離婚届 に判を押し、
8月中旬に夫人が役所に提出したとのこと。

長男(9)長女(7)の 親権 を持った 香田晋 ですが、
「僕には両親も兄弟もいない。支えは子供。どうしても
一緒に暮らしたかった」と語った。

香田晋 の両親も2歳の時に 離婚 。とび職人だった父親は
76年に工事現場で転落死。 香田晋 をを引き取った母親は
香田の歌手デビュー翌年の90年に急性すい炎で亡くなっている。

複雑な家庭環境だったからこそ、 香田晋 の子供たちに
対する思いは人一倍強い。 義母 との同居については
「お母さん(義母)は僕の生い立ちを分かってくれて、
同居を提案してくれました」と語り、子供たちについては
「 離婚 したことには何も言わなかった。気を使ってくれ
たんでしょうね」と話した。

香田晋 さんは、奥さんと 離婚 し、シングルファーザー と
なりましたが、別れた 奥様の 義母 が 子育て サポート
してくれるとは、とてもありがたいことですね!

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事