深田恭子 清水良太郎 交際 同棲 画像 フカキョン が熱愛

深田恭子 清水良太郎 交際 同棲 画像 フカキョン が熱愛 。 女優 深田恭子 ...


深田恭子 清水良太郎 交際 同棲 画像 フカキョン が熱愛

深田恭子 清水良太郎 交際 同棲 画像 フカキョン が熱愛 。

女優 深田恭子 が俳優 清水良太郎 と 交際 同棲している
ことが分かった。 深田恭子 が 交際 熱愛 中の 清水良太郎 は、
タレント 清水アキラ の三男。

8日発売の「 女性セブン 」が、 深田恭子 と 清水良太郎 の
親公認の半 同棲 生活を報じています。

過去にいくつものロマンスが浮上してきた 深キョン 、
今度の恋の行方は成就する!?

fukakyon.jpg

女性セブン によると、 深田恭子 と 清水良太郎 の愛の巣は、
フカキョン が7月に引っ越してきた家賃100万円以上の超高級
マンションだそう。

10月上旬にツーショットで 清水良太郎 が運転する黒い
大型米国車に乗り込み、ペットショップに寄った後に
清水アキラ の自宅へ到着したという。

深田恭子 の駐車場には連日、 清水良太郎 の車が
停まっているそうで、まるで 新婚 カップルのような姿も
目撃されているとのこと。

深キョン といえば、これまでも数々の 熱愛 交際 が
報じられてきましたよね。

かつては、 少年隊 の 東山紀之 、俳優の 玉木宏 、
くりぃむしちゅー の 有田哲平 、俳優の内田朝陽 、
13歳上のヘアメークアーティスト、特捜戦隊デカレンジャー
デカレッド役を演じた俳優の載寧龍二 と、数々の俳優達と
浮き名を流してきた 深田恭子 ちゃん。

今年春には、早大野球部の「佑ちゃん」こと 斎藤佑樹 投手と
焼き肉デートも報じられ、自由奔放なイメージ。

深キョン の今回の 交際 相手 清水良太郎 も
日本テレビ系ドラマ「ごくせん」で注目を集めた
5歳下のイケメン俳優♪

深田恭子 と 清水良太郎 の所属事務所は、
サンケイスポーツの取材に対して、ともに
「仲のいい友達の1人」と説明していますが・・・。

清水良太郎 の父 清水アキラ の所属事務所は
「ノーコメント」と答えていますが、 深キョン の恋は、
成就するのか?今後の2人に注目です(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事