アグネス・チャン 乳がん手術成功 復帰

アグネス・チャンさん良かったです\(^o^)/ ♪丘の上ひなげしの花で~~ 歌手...


アグネス・チャン 乳がん手術成功 復帰

アグネス・チャンさん良かったです\(^o^)/
♪丘の上ひなげしの花で~~
agnes_chan2.jpg
歌手のアグネス・チャンさん(52)が初期の乳がんで手術を受け成功したと3日、所属事務所が発表した。事務所によると、アグネスさんは9月19日、右胸にしこりを発見。精密検査で乳がんと診断され、30日、東京都内の病院に入院した。1日に乳房を温存する方法で手術を受けたという。

歌手、アグネス・チャンさん(51)が乳がんの摘出手術を受けていたことが3日、分かった。所属事務所が発表したもので、9月に右胸にしこりを発見、精密検査で初期ガンであることが判明したため、1日に東京都中央区の聖路加国際病院で摘出した。
 報道各社に送られたファクスによると、アグネスさんは5日に退院予定で、3日間の自宅療養後、9日には職場に復帰する予定。
 またオフィシャルサイトでは「本人の強い希望もあり、早期の仕事復帰を望んでおりますが、この間、止むを得ず皆様にはご迷惑をおかけすることもあるかと存じます」としている。
 アグネスさんは17歳でアイドルとして来日。日本デビュー35周年を迎えた今年は、安倍晋三首相(52)らに歌詞を依頼したアルバムの制作や中国・人民大会堂でのコンサートなど記念行事のかたわら、文筆業に平和活動、そして3児の母として活躍している。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事