特捜戦隊デカレンジャー 菊地美香 岸祐二 結婚 画像

特捜戦隊デカレンジャー 菊地美香 岸祐二 結婚 画像 。 特捜戦隊デカレンジャー...


特捜戦隊デカレンジャー 菊地美香 岸祐二 結婚 画像

特捜戦隊デカレンジャー 菊地美香 岸祐二 結婚 画像 。

特捜戦隊デカレンジャー のデカピンクを演じた 菊地美香 と
激走戦隊カーレンジャー のレッドレーサー 岸祐二 が 結婚
するこがと分かった。

菊地美香 と 岸祐二 は 挙式 披露宴 は互いに 戦隊 イベント を
行った聖地に隣接する 東京ドーム ホテル で行うそうです。

特捜戦隊デカレンジャー 菊地美香 は、
「将来、家族で 戦隊 ごっこできたらいいな」と 岸祐二 との
結婚 について語ったそうです♪

kikuchi.jpg

激走戦隊カーレンジャー の 岸祐二 との 結婚 について、
菊地美香 は、「とても真面目で勇気があり、信頼できる人。
背が高く、男らしいんです」とラブラブの様子(^^♪

菊地美香 岸祐二 の出会いは07年に共演したミュージカル
「レ・ミゼラブル」。コゼット役の 菊地美香 とアンジョルラス役の
岸祐二 は劇中でのからみはなかったそうですが、けいこで
絆を強めたとのこと。

舞台が開幕した07年6月から 交際 に発展し、
菊地美香 は「松田聖子さんの言葉をお借りすれば、
初めて彼に会った時に『ビビビッ』ときて、 結婚 する
かもと思っていました」と語っています。

菊地美香 は04年放送のテレビ朝日系「 デカレンジャー 」の
デカピンクとして活躍し、一方の 岸祐二 は96年放送の同局系
「 カーレンジャー 」のレッドレーサーを演じています。

互いが出演した 戦隊 DVD を鑑賞する自宅デートで
愛をはぐくみ、昨年10月22日に 岸祐二が プロポーズ 。

岸祐二 が出演ミュージカル「ミス・サイゴン」の千秋楽後、
「 結婚 してください」と 菊地美香 に求愛したそうだ♪

婚約 指輪 は、 カルティエ ♪

岸祐二 も「40歳を前にようやく、人生最高のパートナーを得て、
さらに仕事に精進してまいります」と語っています。

菊地美香 さんと 岸祐二 さん、 結婚 が決まって、
とっても幸せそうですね♪お幸せに~(^_-)-☆

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事