爆笑問題 田中裕二 離婚 ! 結婚 9年で 破局 画像

爆笑問題 田中裕二 離婚 結婚 9年で 破局 画像 。 お笑いコンビ 爆笑問題 ...


爆笑問題 田中裕二 離婚 ! 結婚 9年で 破局 画像

爆笑問題 田中裕二 離婚 結婚 9年で 破局 画像 。

お笑いコンビ 爆笑問題 の 田中裕二 が 離婚
したことをホームページで発表した。

爆笑問題 の 田中裕二 は、
「本日10月2日、杉並区役所に 離婚 届を
提出いたしました」とホームページ上で報告。

元妻に対しては、9年間の 結婚 生活に
「感謝の気持ちでいっぱい」としながらも、
「二人で話し合いを続けてきた結果、 離婚 をすることが、
お互いの将来にとって前向きで、最善の選択であること
と考えました」と 離婚 に至った経緯を説明した。

tanaka.jpg

爆笑問題 田中裕二 とコンビを組む 太田光 の妻で、
所属事務所の 太田光代 社長は、ホームページ上で
「 爆笑問題 としての会見を行う予定は御座いません。
書面にて大変失礼とは存じますが、ご理解いただけ
ますよう宜しくお願いいたします」としています。

爆笑問題 田中裕二 と 太田光 は、
コンビ共に 子供 がいませんが、それが原因だったのでしょうか?

爆笑問題 田中裕二 は、2000年3月、フラワーショップに
勤めていた9歳年下の女性と 結婚 、時々レギュラーの
バラエティー番組で 結婚 生活について語っていましたが・・・。

離婚 会見 は、行わないとのことなので、
いずれテレビなどで 爆笑問題 田中裕二 本人が
離婚 について語る時が来るでしょうね。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事