花田勝氏 離婚

元横綱若乃花の花田勝氏(36)が美恵子夫人(38)と離婚したことが3日分かった...


花田勝氏 離婚

20071003-00000000-ykf-ent-thum-000.jpg
元横綱若乃花の花田勝氏(36)が美恵子夫人(38)と離婚したことが3日分かった。夫妻がマスコミ各社へのFAXで明らかにした。2日に正式に離婚届を提出した。書面では、「2人で時間をかけて話し合い、このような結果となりました。出逢えたこと、4人の子供を授かったことなど13年間の結婚生活に感謝しています」と連名でサインが記されている。離婚の理由は明らかにされていない。 2人が出会ったのは、美恵子さんが日本航空の客室乗務員時代だった。

美恵子さんの1年先輩で、当時を知る客室乗務員は「か細い感じで抜けるような色白の美恵子さんは、とても物静か。それでもひときわ目立つ存在でしたが、自分から率先して仕事をこなすタイプではなかった。フライト先でもみんなでワイワイ食事に行くようなタイプではなかったが、たまたま参加した合コンで若乃花関に見初められたようです」となれそめを振り返る。
 美恵子さんは成城学園高校在学中から雑誌『オリーブ』のモデルとして活躍。成城大学卒業後の1991年に国際線のスチュワーデスとなったが、94年に若貴ブームの中、若乃花に“永久就職”した。
 若乃花はその後、95年には横綱に昇進し、史上初の兄弟横綱となった。美恵子さんは故障に苦しみながらも奮闘する夫を陰で支え続けた。
 若乃花は、2000年の3月場所中に引退を表明。年寄り「藤島」を襲名したが、引退後間もなく、相撲協会を退職すると、夢だったアメフト選手をめざし渡米するなど、タレントやスポーツキャスターとして活躍。ここ数年は、実業家としてちゃんこ店「ChankoDining若」など飲食店を手広く経営していた。花田家はこれまで、弟・貴乃花(一代年寄)との不仲問題や、藤島親方と藤田憲子さんの離婚問題など、トラブルが続出していた。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事