根本美緒 医者 と 結婚 !お天気キャスター 気象予報士 も続ける

根本美緒 医者 と 結婚 ! お天気キャスター 気象予報士 も続ける。 みのもん...


根本美緒 医者 と 結婚 !お天気キャスター 気象予報士 も続ける

根本美緒 医者 と 結婚 !
お天気キャスター 気象予報士 も続ける。

みのもんた の 朝ズバッ! お天気キャスター
気象予報士 の 根本美緒 が 結婚 ♪

根本美緒 の 結婚 相手は、7歳年上の都内の
大学病院 に勤務する 医師 で、年内に 婚姻届 を
提出するとのこと。

根本美緒 は、1日、都内で会見を行う予定だそうです。

朝ズバッでは、 みのもんた の「 根本く~ん !」の
呼び掛けにさわやかな笑顔で登場したが、会見でも
幸せいっぱいの笑顔が見られそうですね♪

nemoto.jpg

根本美緒 の事務所によると、お相手は都内の
大学病院 の 医者 。1年ほど前に友人を通して
知り合ったそうだ。

根本美緒 さんの知人は「男性は明るい方。いいタイミングで
素敵なお相手が見つかったようだ」と祝福している。

根本美緒 は、 挙式 、 披露宴 も年内を予定しているそうで、
結婚 後も お天気キャスター 気象予報士 の仕事を続ける。

根本美緒 さんの お天気キャスター ぶりは、
笑顔と分かりやすい予報で人気となっています。

毎朝、さまざまなニュースを「ズバッ」と厳しく斬りまくる
みのもんた も「根本く~ん!」と呼び掛ける時だけは、
いつの間にか笑顔が戻っていますね(^^)

根本美緒 さんは今年、 気象予報士 の好感度調査で
女性1位に輝いています。

根本美緒 さんの笑顔に癒されていた男性も多かったのでは?

ファンは、悲しんでいるでしょうが、 根本美緒 さん
結婚 おめでとうございます♪お幸せに~(*^_^*)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事