辻希美 プーペガール DS を宣伝 ! 東京ゲームショウ2009 トークショー に登場

辻希美 プーペガール DS を宣伝 ! 東京ゲームショウ2009 トークショー ...


辻希美 プーペガール DS を宣伝 ! 東京ゲームショウ2009 トークショー に登場

辻希美 プーペガール DS を宣伝 ! 東京ゲームショウ2009
トークショー に登場♪

タレントの 辻希美 が「 東京ゲームショウ 2009 」で、
トークショーを行い、 プーペガール DS を強力プッシュした!

辻希美 が 東京ゲームショウ 2009 で登場したのは、
セガブースの「 プーペガール DS 」ステージ。

プーペガール って最近、 ブログ でよく目にしたり、
聞いたりするけど、何なんでしょう?

tuji2.jpg

プーペガール とは、 ブログ アメブロ でおなじみ、
サイバーエージェント グループが提供する女性向け
インターネットコミュニティサービス。

利用者自身の所持するファッションアイテムを画像として
アップロードすることが可能で、また「プーペ」と呼ばれる
人形( アバター )で、 着せ替え人形 遊びを行なうことが
出来るのだそう。

プーペガール DS は、ファッションブランド専門の
コミュニティサービスが「 ニンテンドー DS 」に移植されたゲームで、
辻希美 は「お洋服が大好きなので本当にうれしい」と大興奮。

長女の希空(のあ)ちゃんが身だしなみに敏感になって
きたことを明かし「これで希空と一緒におしゃれしたいですね」と
笑顔で話していました。

アメブロ の芸能人・有名人 ブログ で殿堂入りを果たしている
“ブログの女王” 辻ちゃん 。

「 ブログ でも プーペガール のことを書きたいと思います」と
強力な後押しを約束していました♪

辻ちゃん のプッシュアップで、さらにオシャレ好きの
女の子たちに プーペガール DS が人気を呼びそうですね(^^)


プーペガール

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事