押切もえ 野間口貴彦 破局 か? 交際 4年に終止符

押切もえ 野間口貴彦 破局 か? 交際 4年に終止符。 押切もえ が 巨人 野間...


押切もえ 野間口貴彦 破局 か? 交際 4年に終止符

押切もえ 野間口貴彦 破局 か? 交際 4年に終止符。

押切もえ が 巨人 野間口貴彦 投手 と 破局 か?

熱愛 が報じられ 結婚 も間近とみられていた 押切もえと
プロ野球・ 巨人 の 野間口貴彦 投手が 破局 と報じられた。

メルシャンの初代ワインアンバサダーの就任記念イベントでは、
巨人 リーグ 優勝 について触れられ、ワインで一緒に祝いたいと
押切もえ は、語っていましたが、 野間口貴彦 とはすでに 破局 。

2人に何があったのでしょうか?

moe.jpg

押切もえ と 野間口貴彦 投手は、2004年に共通の知人を
通じて知り合い、05年秋頃から 交際 に発展。

08年5月に 押切もえ がブログで 交際 を公表してからは、
オープンに愛を育んできた。 押切もえ は今年2月に行われた自著
「モデル失格」の発売イベントでも、順調な 交際 ぶりを顔を真っ赤に
しながら披露。

「幸せに向かってまっしぐらです。すごく幸せ。好きな人には
(著書を)渡しました」と照れながらも、正直に話していました。

押切もえ は、今年12月に30歳の誕生日を迎えるため、
結婚 も近いのでは?と思われていたが、本業のモデル
以外にもテレビ、ラジオ、執筆活動と仕事はますます多忙に。

一方の 野間口貴彦 も、中継ぎとして今季はプロ初セーブを
挙げるなど、 巨人 の3連覇に貢献して野球漬けの日々に。

押切もえ と 野間口貴彦 が 破局 した時期はわからない
そうですが、 交際 していたときから互いの仕事を尊重していた
2人は、何度も話し合いを重ねた末、友人関係に戻る決断と
なったようです。

テレビ シアワセ結婚相談所 でも幸せぶりをアピール
していた もえちゃんですが、 破局 していたのですね。

破局 について、もえちゃんの口から語られる日は、近い!?

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事