渡部篤郎 中谷美紀 熱愛 交際 画像 同棲 結婚 間近か?

渡部篤郎 中谷美紀 熱愛 交際 画像 同棲 結婚 間近か? 渡部篤郎 と 中谷美...


渡部篤郎 中谷美紀 熱愛 交際 画像 同棲 結婚 間近か?

渡部篤郎 中谷美紀 熱愛 交際 画像 同棲 結婚 間近か?

渡部篤郎 と 中谷美紀 の 熱愛 交際 ツーショット 写真 が
24日発売の「 女性セブン 」 で報じられ、 同棲 結婚 間近か?

渡部篤郎 といえば、前妻 RIKACO と 離婚 しましたが、
中谷美紀 が原因ともいわれていますよね。

渡部篤郎 と 中谷美紀 は、それ以降、何度も
破局 説や復縁説がでていましたが、
熱愛 交際 は続いていたようですね(^^)

watabe.jpg

「 女性セブン 」によると、シルバーウイーク真っただ中の
9月中旬の深夜、 渡部篤郎 と 中谷美紀 がインド料理店で
食事をした後、都内のマンションへ帰る様子を激写している。

マンション付近では頻繁に 渡部篤郎 と 中谷美紀 の姿が
目撃されているということで、 同棲 結婚 間近とも見られています。

渡部篤郎 は前妻の女優 RIKACO と05年12月に 離婚 。
渡部篤郎 と 中谷美紀 は ドラマ の共演をきっかけに
熱愛 交際 に発展したとされていますが、これまで複数の
メディアで「 破局 説」「復縁説」などが何度も報じられてきました。

渡部篤郎 と 中谷美紀 は、 結婚 に向かって動いて
いるのでしょうか?前妻 RIKACO との間には、
子どももいますしね。

渡部篤郎 と 中谷美紀 が 結婚 する日は来るのでしょうか?

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事