柏木由紀 写真集 「以上、柏木由紀でしたっ」 水着 画像 AKB48

柏木由紀 写真集 「以上、柏木由紀でしたっ」 水着 画像 AKB48 。 AKB...


柏木由紀 写真集 「以上、柏木由紀でしたっ」 水着 画像 AKB48

柏木由紀 写真集 「以上、柏木由紀でしたっ」
水着 画像 AKB48 。

AKB48 メンバー の 柏木由紀 が 初 写真集
「以上、柏木由紀でしたっ」を発売する。

柏木由紀 は、 AKB48 だけでなく、「 ひるおび !」の
お天気キャスター としても活躍♪

初 写真集 「以上、 柏木由紀 でしたっ」では、
1メートル63、B75W54H81の 水着 姿が満載とのこと。

yuki.jpg

柏木由紀 ちゃん、 AKB48 の撮影では必ず雨が降り、
メンバーから「 雨女 」と呼ばれているそうです(^_^;)

写真集 撮影では、雲ひとつない快晴で「 雨女 返上です」と
ニッコリの 柏木由紀 ちゃん。

写真集 では、「普段は見ることのない 柏木由紀 が
たっっくさん詰まってると思います。以上、 柏木由紀 でしたっ!!」と
お天気キャスター 調で 写真集 をPRしていました(^^)

10月11、18日は、午前10時半から、東京・神田神保町の
書泉ブックマートで 写真集 「以上、 柏木由紀 でしたっ」の
発売イベントを行うそうですよ~♪

AKB48 でも お天気キャスター でも見ることの出来ない、
柏木由紀 ちゃんを見ることができるチャンスですね(^^)

写真集 「以上、柏木由紀でしたっ」 水着 画像

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事