山本未來 妊娠 椎名桔平 との 離婚 危機乗り越え来春 出産 !

山本未來 妊娠 椎名桔平 との 離婚 危機乗り越え来春 出産 ! 椎名桔平 の妻...


山本未來 妊娠 椎名桔平 との 離婚 危機乗り越え来春 出産 !

山本未來 妊娠 椎名桔平 との 離婚 危機乗り越え来春 出産 !

椎名桔平 の妻で女優の 山本未來 が 妊娠 したことが分かった。
山本未來 は現在 妊娠 5カ月で、来春 出産 予定。

椎名桔平 と 山本未來 は、何度も 離婚 危機が騒がれる中、
結婚 6年目にしての オメデタ に驚きと喜びを隠せない様子。
山本未來 は、 出産 後も仕事は続けるそうです。

山本未來 の父でファッションデザイナーの 山本寛斎 さんも
孫が出来ることを喜んでいるそうです(^^)

siinamirai.jpg

椎名桔平 と 山本未來 夫妻は、1995年のテレビ朝日系ドラマ
「BLACK OUT」の共演で知り合い、8年間の交際を経て、
2003年9月に 結婚 。

なかなか子宝に恵まれず、 椎名桔平 の 浮気 問題なども
取りざたされ 離婚 がささやかれていましたが、しっかりと
愛を育んでいたのですね!

今回の 山本未來 の 出産 オメデタ には、 椎名桔平 も
結婚 6年目にしての待望のベイビーだけに喜びを隠せないよう。

山本未來 の 妊娠 が分かったのは夏の初めごろで、
山本未來 が満面の笑顔で 妊娠 を報告した際、
椎名桔平 はこれまでにない喜びと驚きでしばらく
言葉を失い動けなかったそうです(^^)

その後、2人で抱き合い飛び跳ねて大喜び。
すぐさま互いの両親にも報告。 山本未來 の父、
山本寛斎 氏も「新たな張り合いができた」と喜んだそうだ。

山本未來 は、現在 妊娠 5ヶ月だそうで、安定期に入ったことから
親しい関係者に報告し始めたとのこと。

まだ性別は分からないそうですが、夫妻にとっては男の子でも
女の子でも、無事に元気な子どもが生まれてくれれば、という
願いが強いようですね(^^)

お2人は、仕事の合間を縫ってベビー用品などを見るのが
楽しみみたいですよ。

今後、 山本未來 は体調を見ながら 産休 に入り、
産後 は育児を優先し、時機を見て仕事に復帰する予定とのこと。

待望のパパになる 椎名桔平 は、今年4月公開の主演映画
「レイン・フォール」では、英の名優、ゲイリー・オールドマンと
共演し、現在は織田信長役を演じた映画「火天の城」が公開と、
主演も脇役もこなせる俳優として仕事のほうも絶好調♪

これまで、幾度となく 離婚 危機がささやかれていた2人ですが、
それも乗り越え、来春生まれて来るベイビーのために、一家の主として、
さらに仕事に力が入りそうですね(^^)

山本未來 さん、 椎名桔平 さん、オメデトウございます♪


ベビー用品

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事