土屋アンナ が 妊娠 再婚 スタイリスト と!

土屋アンナ が 妊娠 再婚 スタイリスト と! 土屋アンナ が 妊娠 3か月で ...


土屋アンナ が 妊娠 再婚 スタイリスト と!

土屋アンナ が 妊娠 再婚 スタイリスト と!

土屋アンナ が 妊娠 3か月で 再婚 することがわかった!
お相手は、3歳年上で 土屋アンナ 担当の スタイリスト 。

モデル並みのルックスとファッションセンス抜群で、
業界でも有名なのだそう。

土屋アンナ といえば、昨年5月に急死したモデルの
ジョシュア と 結婚 し、1男をもうけていましたが、
06年に 離婚 しました。

土屋アンナ は、交際2年を経て、 妊娠 再婚 となった。

anna.jpg

土屋アンナ は、近く婚姻届を提出。 結婚式 や 披露宴 は
行わないそうです。 妊娠 3か月で、来春出産予定。

今後は単独公演やロックフェスティバルなどのライブ活動、
CM、モデルの仕事も控えているそうですが、予定通り活動
していくそうです。

離婚 したモデル ジョシュアさんとの間にもうけた長男
澄海(すかい)君は、 再婚 相手には、実の父親のように
なついているそうで、今年6月には3人で仲良く食事する
姿が女性誌で報じられていました。

土屋アンナ さんは、性格も豪快ですよね(^^)
息子さんには、家訓のように「よく食え。米だけは残すな」
と言っているんだそう(笑)

生き方もロックな 土屋アンナ さん。 妊娠 再婚 を経て、
さらにパワーアップしそうですね(^^)おめでとうございます♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事