ラーメン二郎 目黒店 が のりピー の 保釈金 を工面? メルマガ で ブラックッジョーク 配信

ラーメン二郎 目黒店 が のりピー の 保釈金 を工面? メルマガ で ブラック...


ラーメン二郎 目黒店 が のりピー の 保釈金 を工面? メルマガ で ブラックッジョーク 配信

ラーメン二郎 目黒店 が のりピー の 保釈金 を工面?
メルマガ で ブラックッジョーク 配信 。

ラーメン二郎 目黒店 が のりピー の 保釈金 を工面 するため、
東奔西歩するという メールマガジン を 配信 したそうだ(^_^;)

以前も 人気 ラーメン 店『 ラーメン二郎 』 目黒店 が自店の
メールマガ で、「 のりピー を発見した方は警察より先に
ラーメン二郎 目黒店 まで一報願います」と、覚せい剤
取締法違反で逮捕された 酒井法子 容疑者に関する
ブラックジョーク を 配信 して話題になったのだそう。

ラーメン二郎 目黒店 は、 酒井法子 保釈 に備えて、
保釈金 を工面 するため駆け回っているのでしょうか(笑)

jirou.jpg

ラーメン二郎 目黒店 は、 メールマガジン で、
「明日15日火曜日から17日木曜日まで、
ラーメン二郎 目黒店 は3連休となります。

のりピー の 保釈金 を工面するのに東奔西歩して参ります。
銀行関係の方、お金貸してください」という ブラックジョーク を
配信 したそうだ。

ラーメン二郎 目黒店 って、 人気 ラーメン 店で
繁盛しているんですよね?

何も のりピー の 保釈金 工面するために走り回らなくても(^^)
銀行から借りなくても 保釈金 充分 払えそうな気がしますが。

酒井法子 の 保釈金 の残り 250万円をかき集めるべく、
ラーメン二郎 目黒店 店主は、今も駆け回っているのでしょうか(^_^;)

まぁ、 ラーメン二郎 目黒店 は、9月15~17日まで
3連休らしいということで、ヨロシク(笑)


その他関連記事
酒井法子 容疑者 起訴 で サンミュージック 解雇
酒井法子 容疑者 毛髪から 覚せい剤 成分検出
酒井法子 碧いうさぎ 替え歌 白いクスリ クリプトン が 削除 申請
酒井法子 グッズ 急騰 のりピーマン 復活?
酒井法子 容疑者 数年前から 覚せい剤 使用

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事